これだから運営は🙄
なんか麻薬の密輸がどうたらこうたらみたいな感じなんやろ?
下の人とせくす
>>252
分からせてやったぜ
454545454581081029292929929292923535357272727272810
頭おかしくなっちゃぁう//////////♡♡♡♡
>>248
ある意味刺さったわ
すみませんでしたググってくる
>>39079
いや俺は最後までこいつのことを目的のために追いかけるで
>>104
できすぎくんや!
ドラえもんのキャラ
像とか額縁とかでもいいから
>>90
フォローしろとか言ってくるくせになんでフォローしてくれないの!
おかすぞ!
>>98
ブラチャも規制されることに加えてとーと民専用の部屋がバレたら部屋の名前を変えるっていうのをしてるせいで参加できない
>>96
今はもうだいぶマシになったよ
検索りえきをあえて最大限貯めて親がりえきを見るときダルくさせるというね
>>93
親に1回バレてんのよ
やから規制された日は気まずすぎた
あと親が積極的にスマホをジロジロ見るようになった
まぁ親あんま俺がそういうことすると思わんかったぽく多分ビビってたと思う
>>91
俺も数ヶ月前に垢死んだよ
親からサイト規制されて
今はプロキシでやってる
>>1295
#ももかっぱよ…写生大会しよう!
俺はてるてる坊主派です
>>78
他の勢力が一気に伸びて…そしてその勢力も縮んで…
むらむらするね
おみくじなんかあるんやね
今日は凶で共産主義国に興味が湧いたから教育を受けに行って強化された国を見て京都に戻って共同で訓練して教授に会いに行って恐怖を感じて強風が吹いたよ!
#一ヶ月ぶりの浮上、とーとは変わっていませんね!あ、あとみんなで大晦日やろうね!
あ、あなんか久しぶりすぎてテンションおかしいサー
あともう俺がちーーーーーで荒らしません
下ネタとブラックジョークネタは継続👍
>>7814
いやいや自民党だけが無能みたいな言い方はよくないわ
高市は中国に対して前に出すぎ
>>32129
x民とネトウヨが面白がってるけどおもんないわ
政治をネタにするのは面白くないし不愉快
>>11
最初メタルネコと大狂乱ゴム出して大狂乱ゴム前線に行く直前にボンバー出して停止+黒フォノで取り巻きアタックすれば余裕
抜けるキャラ!?おしえてください!
>>17094
そんなんどうでもいいわ!おまえおってほんま良かった🥵
おまえ面白いからほんますき!
>>30
ボイチャも予定組めたらいこかな小説とか、総選挙も出たい!
あとイベント関連も!中学生やからちょっと忙しいけど頑張るで!
>>2859
ありがと
この垢もしらんまに消えてるかもしれんし、とーともいつのまにか居らんくなってるかもしれんけど、親にバレずに頑張ってとーとやります(?)
>>2855
俺はだいたい2年前くらいからいて、最初、その頃は成長期真っ只中のガキンチョだったからちょっと周りに迷惑かけてしまった。
一年くらい経つと1000人くらいフォロワーいったけど実質荒らしみたいなもんで暴れてたね
でも明らかにあの頃は結構楽しかったって思ってる
んで今年になってから、数か月、9月らへんに異変が起きた
親にとーと規制されたんよ🙂
俺は死を悟ってプロキシを使って緊急垢をつくって遺言だけ残していったんです
そして、今はついにみんなに会いたくてプロキシ使ってまた戻ってきた
って感じ
>>20
えーすげ、あいつも変わったんやなー
え、匿名とかスカサンは…?
>>14
いやにしてもかそりすぎ
速報付けたらだいたいすぐに10くらいはいったのに…なんやこれ
>>12
いやわからん
でもあえてパスワード設定せずにいつでもログインできるようにだけはする
>>6
ええ…最悪…
もうなんか、みんなと会いたいわ、ブラチャちょっとみんな誘って欲しい
ハッシュタグ作れねぇんよ

