#ニンダイゴミだな。全部知らないしさ…マリオなしかよ…カービィ、スマブラは桜井休めやが…マリオなしはゴミ。任天堂しねよ。
期待だけさせんなよこんなにまったんやぞ失望したわ。マジでふざけんなマリカワはせめてあってよかったやろが
マリオ新作はいいよ。ただマリカワね
ドンキいまさらアプデはなぁ…
ゼルダ買うのも一つの手っちゃ手やし
内容による
そんなに投票してもらいたいん?
#️⃣投票してくれたらあなたの偏差値が10上がるかもしれません、、、、💫
投票して外しまくったらいいやん
いちいちいわんでええねんくそが
#同級生のやつの男子に『エロしよ…?』って言ってきたやつおった
声はえどかった
#痩せすぎアピってる人ってから私尻も胸もないまな板ですって言ってるようなもn…
ナニされたんですかね
ゲームだけで人格決められて可哀想
>>60675
俺ふざけて年齢赤ちゃんにしたら面談とかできんくて終わった
#ブロスタ流行ってるって言われるほどは流行ってない気がする。
ブロスタやってる民です
流行ってない流行ってるは置いといて、批判する奴は意味分からん
やってない奴は黙っとけ
トロ1000言ってガチバゴールド言ってから語ろうではないか
#とーとって去年よりも大分民度落ちたし匿名っていうのが一番荒れるからガチバトルはルール見直すべきだと思う
量産系の♡、知名度調査、好感度等は消えろ
全盛期とーとの知名度トップ10には入ってたし!
#おいカス偽!!人がせっかく浮上できてとーと楽しもうとしてるときにカロリー高いことやらせんな💢😡
たくさん食べる君が好き
オ○ニーとかって…?
#私がとーと居ない間に何があったの?匿名3は辞めたの?全偽って荒らしじゃないの?K三郎さんとか生きてる?
垢使えんねァァァァァブリュブリュブリュブリュリュ
#どうでもいいわ、1回目は面白かったけど、お前のそのクソしょうもないストーリーガチでくっそおもんない。邪魔だからやめろ
チュッパチャプスちゅぱちゅぱしましょう
チュッパチャプスちゅぱちゅぱしましょう
>>17091
覚醒ムート手に入れよう
ヴァルキリーは弱いからそんな使わないと思う
あとネコ缶は11連に使って
レアチケは貯める
ごはんwwwwwwwewwwww
>>1522
前の垢結構フォロワーおったからなぁ…正直覚えてない人の方が多い
>>1366
サイト規制されたから本垢は使えないってことは知ってる?この垢で数ヶ月たって2月はほぼ浮上してないから一ヶ月ぶりかも
君と最後にあったのがいつかは知らないけど

