ふぉろしてる人すこめん(
>>16887
なんかお互い勘違いしてる気がする(
まぁこの件は気にしなくていいよ笑
>>16880
いや、れいが冷めるの早いたいぷなだけだと思うw((((殴
全然話しかけなかった私も悪い
>>16862
そういう意味じゃないよ笑
友達募集してるタグって大体数回話して終わるけど沢山の人に話しかけたら友達もできるだろうなってこと((語彙力
>>9242
あんまり感情出さないからツンっぽく見える気がする()
自覚なくても多分だいじょぶ((
>>3855
えぇ、うらやましい()
前にいとこと会ったの4年前でスマホ持ってなかったから...;;
>>9178
あ、意外とすぐ((
来週は学校行くからー...やるとしたら土日でもいい❔
>>9161
多分っていうのが心配(((
今日やったら操作忘れすぎてどこ降りればいいかわかんなかった(((重症
>>9159
私の親やっぱおかしi((((w
ってゆーかフォトナめっちゃ初心者だけど大丈夫ですかw
>>9157
できればそーしてもらえるとありがたい(
そもそも9時には寝ろって言われるし(爆
>>17673
デレたいけどデレれないんです((((((
自然とデレれるのかぁ...(´・ω・`)

