>>17433
えぇ、言ったことなかったっけ❔w
めっちゃ2人のCP好き((❔((怖
>>17425
姫ちゃんが幸せならよかったです☆
ほんと2人のCP過去1推してるから((❔❔
>>17423
うんw
姫ちゃんのことめっちゃ好きなんだな〜ってのも分かるし、面白いしなんかすごい((語彙力マグマに消えました
>>8653
えーとね、ラフっていうのは下書きみたいなやつw
全然適してないじゃん(((殴
>>8641
れいが10時間って言うからね❔久しぶりにスマホで描いてみたんだよ、
そしたら色々死んだ(((

