固定されたつぶやき
将来の夢看護だったけど看護への道むずかしすぎて中2で即諦め🤣看護科ある高校行こうか迷ったけど進んで行ける気がしなかった
今日本当はなんばの方遊びに行くつもりだったけどフレネミーの奴いるからめんどくさくて婆の家に泊まりにきてやった
可愛いと思う人に♡みたいなやつ心から可愛いと思ってなくてもみんなFFってだけで♡つけてそうな偏見ある
みんつぶ11時くらいからめっちゃ過疎ってて呟くの躊躇ってたけど最近人多くて楽しいし嬉しい
こんな奴にはなっちゃダメだよテストほぼほぼノー勉で受けてたし提出物サボってたから😮💨😮💨今苦労してる
本垢にも戻らないって言って戻ってきてしまったし、低浮上になるっていって結局なってないしクズすぎる

