固定されたつぶやき
ヤケクソで描いた乙夜
ストレスで食べすぎちゃうけどそれ以外はもうほんと食欲わかなくてなにも食べないでしてたら体重落ちた
まじで先生来た時だけ偉い子ぶんのきもいやってられない友達とふざけてるくせに急に態度豹変しやがってこれだからぶりっ子は😅😅

