固定されたつぶやき
なんかまじ自覚してるよ
うるさくなったし詐欺ばっかだし人の悪いところしか見つけられないし私そろそろ死んだ方がいいと思う冗談抜きで
元親友〇〇って言うんだけど〇〇の推しのグッズ当たる率高すぎて怖いwwってあげられてた
👆🏻👆🏻👆🏻○ね
歌い手に触れること多くなるかもしれないから嫌なら切ってねって本垢一昨日くらいからずっと言ってんのに切らずにぐちぐちいうのキモい
語尾に小さい『っ』を良くつけてる雰囲気系とでふまふでづ愛用してる雰囲気系と『❕』をよく使ってる雰囲気系苦手
私は辞めるってなったらとことんリムっていいよ♡派なのでリムらないで‼️派の人の気持ちは理解できないですね
辞めた人ってリムっちゃいけないんすか
なんか帰ってきた時にリムられてたらめっちゃ愚痴られるんですけど

