私も!一昨日ぐらいから、めっちゃエラーでる
ドラえもん、クレヨンしんちゃん、こち亀、アラレちゃん
どっちもやったことないから分からない💦 名前とかは聞いたことあるけど!
小6になったら、ドラえもんが机から出てくると思ってた。
私もそう見える!
IVE、クレヨンしんちゃん、ドラえもん、スプラが大好きな中学1年生です
>>100
>>200
>>300
>>400
>>500
>>600
>>700
>>800
>>900
>>1000
通知失礼( •ω- )☆
人気とか?それとも、凄いとか?
>>5646
美優って言うので、お好きに呼んでください!
ちなみに みゆちゃ、みゆち、とかのあだ名があります!
IVEとスプラとドラえもんとクレヨンしんちゃんが大好きな女の子です
>>365
気にしないで!アンチは、ミュートしよ!
それか、新しいアカウント作ったらどう?(アンチにバレないように新しいアカウントで浮上するみたいな)
みゆは腐女子度0%【ノーマル】全く腐女子じゃない。どノーマル。お家に帰って普通のラブコメでも見ときな。
このドラえもん、すき!ちょっと面白いし、可愛い笑
@wonyong_love お願いしますっ😆メンション多くてゴメンネ
私に温かい言葉言ってくれたり、相談乗ってくれたこととかめっちゃ感謝してるよ!(まだまだあります)
私なんかとネッ友になってくれてありがとうね!大好き!
よく分からないけど、嫌われてないと思いますよ。好きな人の方が多いはず!私は、好きです!
この前、2日間学校休んでしまった。
休んでしまった次の日は、ちゃんと学校に行った!
その学校行った日のこと・・・
先生↪休みの人いるかー?
クラスメイト↪みゆさ・・アッ
・・・。シーン
#今の若者はSNSに毒されすぎである。けしからん。本を読みなさい。
本大好きだから、読んでるよ!✨
みゆはネガティブ75%・ポジティブ25%【ネガティブ思考】基本ネガティブ思考な人。何にでも否定から入る”でもでもだってちゃん”。他人と自分を比較しては落ち込む日々を過ごす。
#著作権にギリ引っかからない程度で歌詞言って、何の曲かわかったら♡
どうしよう どうしよう テストの帰り道

