ついてるじゃん、
6年前、小学1年生の時
朝ご飯食べないで、学校に行きました。
食べなかった自分のせいで、4時間目にお腹がすきすぎて
クラスメイト皆の前で泣いたことです。
皆は、心配してくれて『どうしたの?』と聞いてくれました。
『お腹がすいたの😿』と言ったことも黒歴史です
ついて~(載せたい)
宿題をやるの忘れて、深夜に急いでやる
すいません!
限定トピックを送りたいのですが、フォロバしてくれないとできないのでしてくれますか!
ゴメンナサイ!
フォローしました!
・・・学校にて
本を読む時間にね、恋愛小説読んでたの!(その小説には、告白シーンある)
告白シーンの時さ、めっちゃ顔ニヤニヤしてたのよ。
クラスメイトに見られてしまったぁぁ(;^ω^)
ちなみに、「好きになれない○○」みたいなタイトル見られてたので完全にバレてます。
ムカつくけど、感情をおさえて無視になった
>>10
>>20
>>30
>>40
>>50
>>60
>>70
>>80
>>90
>>100
通知失礼します!(間違えた笑)
>>1
始めたのは1月8日だから、4ヶ月だ!
あっ!6ヶ月だ!(転生垢なので)
@ruyu_ @gonzaresutanaka @YUNON @wonyong_love @IVE_1202 @ILLIT_0626 @rinadesu @hannna52 @ayaaaaa_0896
メンション失礼します
つぶやきの時だけなら(今日まで)(ネタです)
#暇なので、呟いた人の絡んでみたい度いいます(0〜10段階です)
お願いします!
#おすすめのYouTubeチャンネル貼っていいねと思ったら♡
・https://youtube.com/@ivestarship?feature=shared
・https://youtube.com/channel/UCn3hCkj3xMnOkVEkw3G5CLQ?feature=shared
・https://youtube.com/@unachgame?feature=shared
・https://youtube.com/@coconatchan_1?feature=shared
IVE:カップルズよりのオルペン
ルセラ:オルペン
aespa:ジゼルちゃんよりのオルペン
ILLIT:イロハ、ウォンヒ
twice:ナヨン、ダヒョン、モモ
ベビモン:アサ、アヒョン
New Jeans:ハニ
推しの人数が多すぎるんで、ここまでにしときます
@YUNON IVEのpop upとか一緒に行きたい
さっきまで、フォロワー408人だったんですよ。今見たら、410人なってて✨でも、フォローしてくれてる人のとこは変わってないんです😣
低浮上になると、知名度落ちちゃうんですね、、
(元からそんなにないけど。)
間違ってタグにしてたわ。
#全然運動してなかったから、長距離走みたいなの最下位だったんだが((
結構前は、平均のペースだったのですが...\(^o^)/オワタ
@wonyong_love メンション失礼します!
>>49
昨日は、しんちゃんの誕生日だったね!✨
なんかさ、私しんちゃんは金曜日放送って印象強いんだよね~💦私だけかな?

