>>4863
ごめ、もしかしたら中2になる前に辞めちゃうかも、💦(今、小6で?来月で中1!)
#何気に私この2日間で1万使ってる、、?3日間では2万使ってる、、、、!?!?
!?もしかして、もうお小遣ない!?
なんで4個もついてるのぉぉ❕❓💦
おめでとう!これからもがんば!
みむかぅわ?ってなんですか??
フォローしたよぉー
大親友だけに言ってる
#とーと民の◯◯は好き?きらい?ってトピ作れないようにしてほしい
私が自分の好き嫌いトピを作るのもダメですか??
ドラえもん、クレしん、IVE、スプラが大好きな小学6年生です
裏垢は、悪口とか言ってなかったらよくないっ?
なるねぇさんの動画みて真似する!
💦 忙しい うん! えっ! おみそ汁 😭 ✨ クラスメイト 結構 ございます 晒して! ジゼル スパゲティー ゼリー 卒業式 大丈夫?? 遅刻 って て とーと なんて 日本 ぬいぐるみ ネット の はかま びっくりドンキ 豚 部屋 本 また 未来 夢中 メイト もちろん やった! 夢 呼べば?? ラーメン 了解! ルール レイちゃん 6月 私 を
んだね!
(変えたよ)
間違えて、学校に行った。では、また明日以降に行った。
間違えて、はかまを着て学校に行っ...+結構遅刻
あれは、1学期からのこと~(小6のね)
男子と髪型被りました。前髪も髪型も
そんで、被るの嫌だから髪切ったら、同じ日に髪の毛切ってました。また髪型同じに...(3回目)
そんで、その男子と同じズボン履いてしまってペアルックみたいにもなってしまった時もありました
髪型とズボンまったく同じだったと言うのが最大の黒歴史です。皆、裏で言ってたかも知れません。
今も被ってます。
kpop練習生になってる?とーとで、まだ皆と話してるっ?
1年間ありがとうございました🙇
#みなさんはスカートが長すぎると男性に怒られたらなんて返す?
あなたに関係ないと思います
>>4729
よかったね😆💖✨いいなぁ~!
私は、ずっと売り切れぇ~(ToT)

