動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
 
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

おねショタください


おねショタ…ください…


病院いくなり


ん、おはよ


#雪虫うぜぇ

北海道は寒すぎてもういません

北海道に行こう!


もしかしてカプテテフのイメ損


🙂

👊👊

 🦐


からだは元気だけど死にそうな声しててわらえない


>>779
病院行きます


おはようございます

風邪引いたと思います


信者キッズがきつ


>>775
きもい人しかいない


ぐんぴーめんぐらいしかみとめてない


ゆっくり"実況者"ほとんどむり


らるきるって単語久々に見て🤮


# タグ主おめでとう良かったじゃんりんこす

どゆこと


二次創作の女体化と男体化はNG


>>770
元性別はよくない


ダウナー系お姉さんの絵伸びたって言ってる人いて絵見るためにプロフィール開いたら🐴の地雷絵が固定されてて鬱


# アニメ部です、とーと辞めます約2年ありがとうございました

てんくうも言ってたけどエロアイコンにしたり、なりきり垢みたいなやつでエロ画像をファイルなうで共有したりしてる倫理観のないやつだから辞めてくれて嬉しい


アイコンめっちゃ気に入ってる


小学生の頃眉毛線で描いてたけど最近は結構太めに描いてる


眉毛太めの方がすき


肋骨エロい


ギザ歯エロい


惨めだね、自分


# 今日ね〜給食中にこんなのながれたのね〜w

タグ主が好きそうな曲じゃん

よかったね


トップバリュのアルミホイル巻き巻き


動ありと油粘土マンのチャーハン対決ガチおもろい


知らんけど


動ありの下ネタが面白いのって韻踏んでるからなのかな


つまらない下ネタタグがたくさんトレンド入りしてる


原神のカプ要素強めのイラストペア画にしてる人 危機感


>>750
トート民選挙だけでいいよ


総選挙いい加減なくなれ


部門ばっか増やすなおもんない


一年ぐらいのトート民かつそこそこ目立ってる人ほとんど無理


# 色丹島でシ○シ○なんつってープークスクスmmmm

これがちで不快

昔、色丹島にすんでた人がみたらどうおもんだろうね。

クソみたいな下ネタ絡ませてネタにされて


交換ポイント1500のピカチュウとミューツーもってるよ


みんなポケポケやろう


>>741
ワイはこうゆうのでゴスロリ好きになったんだよ


とりあえず小学校のときに全然ネットに触れてなくてよかったわ


ワイが10歳の時はひたすらポケモンとマリオだったぞ


陰口代行botのやつ、自分は母子家庭だし姉いたからおさがり着てたから嫉妬するのはようわかるわ。


#マジで🔞系の広告やめろ

広告ブロッカー入れることを推奨します


>>734
よしア○ルが弱そうなキャラにしましょう


最強のイメキャラつくろう


(`・ω・´)


>>28786
シュタゲみろ


かなしいね


(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


🐴娘のいいところ
可愛い子が多い!
元ネタがあるので2度楽しめる
ライブが見れる
やり込めば石結構集まる
キャラソンがある

悪いところ
育成がおもんない
課金圧がすごい
実装されないキャラがいる
グッズの格差がひどい
容量バカデカい


前にも言ってやつだけど


5㍉ゴミだれ


昔の方がおもしろかったわ


これ系のタグ呟いてる人面白くない人ばっかですね笑


>>721
きもいしおもんない


# 大学生なら勉強せい。なんつってmmmmプークスクス

何このノリまだ続いてたんだ


めいいちょうおもろすぎぃ


>>718
あと2人入れるぞ


失望しました


>>714
あのコピペ好き


# 白銀ノエル誕生祭2024

原神じゃないほう


ねれんすきー


まぁそこそこやらないと入浴シーン見れないけど


エロは禁止だけど入浴はいいんだよ


⚡️のおめめ爬虫類みたいで可愛いね


自分の推しが男っぽく描かれがちなので可愛いわたしの推しをみんなに提供する

https://d.kuku.lu/3u24mcdtc


冬コミいきたいな


ショートヘア…


AUってAlternate-Universeの略なんだ


>>702
ほんま良くない


原神のカプ絵をペアアイコンにするのテロすぎ

地雷踏んだらどうすんだよ笑


>>700
おもんない


# ジャムおじさんがジャムを持参。なんつってmmmmプークスクス

このノリのタグがたくさんトレンド入りしてて気持ち悪い


>>698
頭おかしい人しかいないし


だからウマ百合嫌いなんよ


ワイが二次創作の百合が苦手な理由なんよ


>>693
自分の推しがまさにこれやられててうざい


トートおもい


女キャラを男キャラに寄せて描くな高校


ほんまそ!


めいちょうの配布ヒーラー、ゲームウィズでコメント見たけどお○ぱ○とふとももの話ばっかでおもろかった


めいちょうたのちぃー


みすなすアンチだからみすなす興味ないです


# 今日は勤労感謝の日なので、今日は勤労感謝の日です

小泉構文下手なんだからやめろ


シオンのキャラソンが良すぎるのよー


スティルのキャラソン理解出来なかった


>>684
ニィロウ、バーバラはほんとに可愛いと思う


てかナタのキャラ素直に可愛いって思うキャラいない


>>682
まだコミカルに描かれてるほうだからみれる


障害者を売り物にしてお金を稼ぐ親


何ヶ月以上もお知らせ来なかったことあったからな


#お知らせが来ないな最近

前のお知らせから1週間もたってませんよ??


>>677
元ネタを知らないで使う人が増えそうなのでトートで流行らないでください


これじゃん笑

殺してやるぞてんのすけ

〇〇を許すなってそんな擦るもんじゃないだろ


これ欲しい

まめっち

投票トークのネガキャンはトートでやった方がいい


これだからさぁ😅


トートネガキャンしてる暇あったらゲームしようね


タグ主 外国人と話したいんだろ


FNF オワコン


# トート民にも運営にも提案があります!!

あのさぁ。観光スポットでもないんだから外国人なんてくるわけないんだよなぁ…てかこんなサイト来ても面白くないやろ日本人しかおらんし


もうこのサイト終わりだよ


(`・ω・´)


https://youtu.be/qfSZybomLHo

好きな実況者がイン夢営業してる


スペース的にも横くるよな…


>>655
明日はシロコがきます

当たってたら一万円くれ


チー牛ソシャゲ3種盛りじゃねぇかいい加減にしろ


>>656
よーすたー


自分のやってるゲームだったら大喜びしますよ


サイゲ

ホヨバ

あとは…?


トートのイメキャラ人1人とマスコット一体だけで十分な気がする


ポケポケの写真しかない


# 年上とロリどっち派?


♨️きもい

他人の絵ファイルなうでアップロードしてるし、エロ画像アイコンにしたりしてるしやってること全部きもい

しかも同じ歳だし、さっさと受験勉強してトート辞めちまえ


Switch携帯モード画面小さすぎて無理

昔の自分どうやってたんだよ


めいちょうはパソコンでやったらくそ楽しかったわ

スマホ見づらい


引けてよかった


ツバキの肋骨えぐい


💡がイメキャラになるぐらいならめろんの裸の方がマシな気がしてきた


お、おえ〜


自分出演したいだけじゃん


みんな貧乳だし


パーカーばっかできもい


ロリ神とまいたけ好きな人と関わりたくない!


し〇れ〇いきつい


最強のイメキャラつくろう


めいちょうおもろ


とーとのいめきゃら白髪、パーカー 制服ばっかなのおもんない


しめ縄アカウントおもんない


お風呂だけ知ってたわ

さんくす


# ボカロ好きなら一瞬で曲名わかるよな?

1はEchoってのはみんなのコメントで知ったけどそれ以外が何もわからん


今でも苦手


>>626
まじコイツの絵柄怖すぎて街中で見るたびに怖がってたわ


この絵柄小さい頃から怖くて苦手だった

口が四角の絵

絵がちょっと怖い

よっこらせ

🤓🤓🤓🤓🤓🤓


ごめんなさい


ちンッ♡ぽ


>>619
ちなみに北海道です

売ってるところ知りたい方はDMください


プロセカローソンコラボのやつ半額で売られてた

いつのやつだよ…

プロセカ ローソン アクスタ

捻くれマン


# お母さんが描いたイラストめっちゃ上手い。

これてんくうも言ってたけどトレス感すごい


pixivエロ断ち耐久…2日目


アイコン全裸だけど垢ばんされない


コロン、ブス


めいちょうスマホやりにくすぎてすぐ消した

明日パソコンでやる


人気キャラになるほど民度低い


🖐️😈

コイツの名前も覚えられないし


😺👍

↑Twitterでよく見るコイツの画像トートで出したいけど全然出てこなくて鬱


うんぴーこんぐ


# どちらにしろ醜い

# Alexも十分醜いよ!心がね

iPad床に叩きつけそうなくらい怒ったの初めて

タグ作ってごめんね

なんでこんなネットの仲いい人に感情的になれるの?怖い


# これが2022年7月25日のトートのタグのトレンド(一時間)だよ

https://tohyotalk.com/question/371461

あんまおもしろくないね

でも貴重な画像だね


意識高い系になりたいからクラシック聞いてる


# 英検3級受かった!!!!

場違いだけど自分の同じクラスの人も受かってたわ

おめでとうな


匿名3 みゅーと解除


みんなのおしゃべりちゃっと懐かしすぎて泣きそう


これきつすぎる 夢小説かよ

https://tohyotalk.com/question/715035


すしすきーの管理者はやばい


まともに会話するのたのしい


げ…また出るんか三十路仮想アイドル…


>>586
まぁ地位はたいしたもんじゃないけどサーバー代がかかるからディスコードとかwikiの管理人とは違う気がしますね