固定されたつぶやき
>>581
詳しいことはわかんないけど各自にプログラム作ってる運営は居ないと思う…
一応、管理者の機能調べたけど気になったらみて
# 今年の紅白微妙すぎない?
個人の考えすぎるんだけどさ
今年YOASOBIが出ないのって…
# みんなこの頭おかしいトピックどう思います?
ぬ◯ん◯だ◯も◯ん
自虐ネタに走ってておもんない
髪の毛に炭酸かけるの普通では無いけどそうゆう処方みたいなのあることぐらい知ってるだろ…無知って怖いな
各ゲームの好きなキャラの共通点みたいなの探したけど高身長でロングヘアってくらいしかわからんかったhttps://d.kuku.lu/3twe88ghk
【投票】Ameもちは好き?嫌い?
好き 2899票 (74%)
嫌い 1029票 (26%)
https://tohyotalk.com/question/533415
あめもち、そーたってやつと絡んでるから嫌い
# 原神予告番組!誰復刻か予想しようぜ!!
リーク大好きマンだから鍾離とヌとリネがくるよ
>>395
そもそもアプリ化するのに金だってかかるし
アプリとウェブで差別化しないと誰もインストールなんてしないと思う
あとわざわざトートのために容量使いたい人なんていないやろ
投票トークのアプリ化を希望してる奴らはなに?
知名度なんて上がらないと思うよ
# とーと民ってなんか常識が少ないね(?)
常識が少ないって…
2ちゃんはもっとひどいぞ…ようつべまとめキッズが語るなよ…
>>383
ノースフライトぐらいしかライバル実装されなかったんだし最初から実装すればよかったのに
キャラクター発表から実装までにかかった日数2476日のビコぺはほんとにかわいそう

