スリーサイズ晒す事になったので上から
75
59
71
です
貧乳で悪かったな😅
こんなんでオワコンとか言ってる人達しあわせものかよ
>>35673
じゃあえろんしきサービスを、、、
🚓========33
>>3524
最近中学受験の勉強が本格的に始まったので浮上してないと思いまっせ
>>10328
変な人が減ったってことかな
とあとかありんことか
なんかあった?
周り席空いてるから相席ってこともないだろうし
どっからどう見ても金持ちなんですけどお相手さん
着物着てて
70才後半くらいの女の人
普通にカフェラテ飲みながらスマホ見てたら急に
#一句詠みます「おわったね・とーとの時代・閉幕だ・民度も低い・このサイトごと」
「終わったね」を上の句にすることでこれはまだ始まりだと表現している
そしてひらがなを増やすことで無感情を表している
何言ってんだ私
そして春休みが残り1週間を切った日
化粧水の瓶たちがつかんだ瞬間一気に爆発?破裂?した時
>>35629
これでわかったね☺︎
ところで私は至って健全だち○こ
>>11426
それはやだ!
LINEで頑張って雰囲気系してることバレるやん
>>11421
LINEリアルの垢しか持ってないから待ってて😉
もうちょいでスマホ2台持ち始めるから!
>>35622
ねえ知ってた?
変態って自分のこと健全な人って思うらしいよ!
>>35617
え、やだ
私とゆっきーが歩いたら変人オーラ出しすぎて通報される
>>35612
見るのめんどくさくて私に頼んだでしょಠ_ಠ
11
>>32736
中学新二年生!
頑張って!
まだまだ遊べるぜ(
>>2495
必要な要素といえばなんだろ、、
明るい!可愛い!スタイルいい!優しい!とかそんなんかな、、、
↓↓浮上率とかそんなん?
>>32734
前一回プロフ英語になってたよね!
読むの苦戦した(
>>2490
まあネットでモテるだけモテとけば現実でなれるでしょ!
>>12726
確かKPOP好きな人でしたよね!
違ったらすんません
>>25697
つい最近ユニバ行ってハリーポッターのやつ乗ったらめちゃくちゃ酔いました
いいからいいからって誘ってきた同期恨む
>>11396
いいえー
こんな画力持ってたらな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
バレるかも知んないから日にち隠すけど入社式(?)歓迎式(?)みたいなの最近終わったー!
プロフに誰メンションするかまよってます
#ひっさしぶりに浮上したので、とーとで最近あった出来事教えてほしい
どうでもいいことでもどぞ
調べたら前垢含め明日で4年だった✌🏻
#学校にメイクをして言ったらだめなの理由は次のうちどれだと思いますか?
メイクなんてしら、それぞれの生徒の身分(?)によって差が出るからとか高校の教頭先生言ってたな。
大人でも持ち物だったり自分の見た目だったりの値段で無駄に張り合う人いるらしいからそれを子供にさせるのは早いっていう意味だと思う
大勢の人の前で秘密を暴露された時
なら寝ろよって話だけど妹の宿題見終わってないんだよ!!!
>>11224
勘違いさせてしまってすいません!
もともと自分のアイコンだったのですが、この人可愛いじゃん!ってなって勝手にアイコンにして、こてつぶを変え忘れてしまっていただけなので、アイコンのご本人を言ってるとは思わないでほしいです
前エビの天ぷらだと思って頼んだらかき揚げだったことある
重音テトの、、、これこそありがとうございます♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ホワァァァァァァァァァァッァァァァァァァァッァァァァァッァァァァァッァァァ
スマホにプリ送ろうとしたらメアドのパスワードミスりすぎてロックされちゃった
明日送ります
@mino_1011 @akaikitune_OIMO @yukki_2 @hatuinu @sakuramotisuko @kolki @rina_stpr_love @amiami777 @qqqqqqqqqqqqq @Aomizu
>>11329
だから、意見出すこと自体は無駄じゃないでしょ?
だとしてもいうこと自体が無駄ではないでしょ
>>31775
それやってたらそのうちNGワード認定されるぞww
>>11304
栄はイメージすると川崎とか横浜みたいながっつり都会のところですね!
千種は劇場とか専門店とか多くて好きです
名古屋市民?いつも千種から通学してる友達いるよ?
元名古屋市民です!
今は関東済みで一年前に引っ越しました☺️
>>11296
うーん…
どこら辺で例えればいい?
関西か関東か
>>11282
2015年だったかな?
一回サイトが完全リニューアルみたいな感じで移動したのが2015年
前のサイトは知らないな
>>11276
2021は前垢で生息してて、2022年で辞めて今垢は2023年からです
>>11273
ちょうどいなかったです()
2022年あたりですよね
#私本当はPDSDという障害を患っておりまして現在快方に向かっております。私の言ってる悪口はネタだと思い込んでください
障害があるのは仕方がないことですが、障害を理由に暴れるのはやめてほしいです

