再結晶!
今私が出したのは、タイ・バンコクにある対トランスジェンダー用の性転換の領収書だァ
つまり、私はち○こがま○こに代わりじ〜〜っくり8時間麻酔にかかってる状態ってわけだァ
早稲田の体験行ったことあるんやけど、話しかけた早稲田の学生に2連続無視されて泣きそうになった
>>48300
あれは選ばれすぎてる
普段あんまり3次元興味ないけど、あれは一時期ガチ恋した
っても、従兄弟の親がとてつもなく有名(らしい)ば眼科の先生なのでそのおかげかな
従兄弟とバチくそに仲良いので
白金高輪だったら、マンションあるからたまに遊びに行く🍃
あと池袋とか江東区は月イチくらいでコスプレしによく行く
明日の部活動紹介まじで鬱なんだけど?何が悲しくて「ほんまもんのエースになるんは俺や!」って新入生がいる中マイク無しで叫ばなあかんの
>>48257
なんでクラス替えなんてするんだろ🥲
んね、何だかんだ。最初の暴力は頂けないけど🤭
めっっっっちゃわかる。気付いた時すげEEEEってなった。
>>48255
本当に不安すぎる。このクラスで1年やってけない
城田優ほまに…新庄の最初の結構オラオラしてたのも好きなんよね。
>>48253
新学期だからなのかな不安でいっぱいになる
城田優は本当にかっこいい。あぁ言う人に惹かれる
え、なに?M!LK?私はそんなの飲みませんよ〜…ヴィーガン(ビジュいいじゃん風)
これしたら滑った泣きそう
今日、京都大学の入学式見てたんだけど「夢を持つことは、平等だって言うけどあれ違うよね」って言葉にはっとされた。実際アフリカの貧しい子供達は、パイロットやケーキ屋さんっていう夢すら知らない子が多い。圧倒的に知識や環境によって持つ夢が異なってくる。みたいな事を農学部卒業して現在農林水産省にいる人の京大の卒業生が言ってて考えさせられた
なんかネットのやつらが虐待とか疑ってんのキモすぎるやろ。そこら辺は警察の仕事だから思っててもぐっと口を閉じるべき
普通に疑問なんですが、よく官能小説を呼んでいると「腟内でチ○チ○が膨張した」と書いてあるんですが、実際有り得るんですか?そんなポケモンみたいに3段階進化みたいな感じなの?
>>12
人を笑顔にしてる分貴方にも笑顔になって欲しいから😁✨
うんうん、努力出来るのは素晴らしい👏🏻👏🏻👏🏻無理はしないように、頑張ってね。応援してるよꉂꉂ📣
>>9
こんな暗い世の中で人を笑顔にしようと頑張る貴方は素晴らしい👏🏻👏🏻👏🏻
貴方のおかげで笑顔になれてる人は沢山いるよ。ありがとう👍🏻👍🏻👍🏻
逆張りキッズすぎて「呪術は推しキャラできない」とか言っててごめんなさい。伏黒恵。すごく。すき。
ミナジールさんどタイプすぎるからツイステまた始めようかな
序盤のリドルくんに勝てなくて挫折したけど
「いや〜、最近昆虫食の店行って…タガメのスープ頼んだんですよね〜。そしたら、ハエ入とって、ほんま○ねや思いましたわ〜」
「何があかんの??お前、それやったらセーラ服着たおじさんに、ハゲとるやないか!ってつっこむんか?」
みたいな
この前勉強してて先生に聞いたら「あ、そこまだ授業でやってないよね😅教える労力増えるから無理。」って言われてキレた
#【大緊急】すみません今これなにしてんのか誰か教えてください
あぁ、それはオ○ニーっていう世界スポーツですよ
とーとnrkrやってる人いないのほまに助けて!!!!!
友達がなりきりの部屋こいって言ったから行ったのにスベって泣きそう
昔はアイビス使ってたけど、逆張りキッズだからアンストした。ロイロノートは手ぶれ補正がないのは辛い
ガリちゃんルーキーズみてるの!?!?!?!?私、めっちゃルーキーズ好き。ルーキーズで城田優好きになった。
ッは..やっぱり優しいな。人の心すら置いてきたヤツだと思ってたが俺が話してわかった、..この女、案外乙女だな。それと俺はガキじゃねえ。〇〇だ。行動に移さねえのに口だけはいっちょ前な所も、俺に挑発されて簡単に乗る所も可愛いじゃねえか。
↑↑↑は?

