再結晶!
今私が出したのは、タイ・バンコクにある対トランスジェンダー用の性転換の領収書だァ
つまり、私はち○こがま○こに代わりじ〜〜っくり8時間麻酔にかかってる状態ってわけだァ
彼女持ちの男に「お前って結構優しいよ。意外と人のこと見てるし」って言われて惚れそう。助けて。
オプで挨拶したら、絡み募集つけてくれないとどうしたらいいかわかんないって言われてキレそう
正面から見るととっても怖い。針は近くにあるだけで無理。小学生のつけてる名前のやつまじで無理すぎてつけてなかった
#まじで普通に疑問なんだけど先端恐怖症の人ってどうやって生活してるの?
私はシャー芯とか人が近くで持ってると怖い。自分が持ってたり置いてある分にはなんとも。
なんか目に入ってくるかもみたいな事考えて怖くて見れない。
軽度かも🤔🤔
まぁ、イギリスの時は一人一部屋だったんで一人で慰めもできて最高やった
チームゴミやったけど
しゃふの嫌いな女→しゃふ←しゃふの嫌いな女
でしゃふの嫌いな女同士でバチバチしてるから全部しゃふに来るからクソゴミカスコラ
本当に癖すぎる!!!みんな見て!!!!!
英語英検5級持ってるんだぞ俺は!
↑↑↑いや、1番下やん
ネイティブでも持ってないのに……
↑↑↑!?!?!?!?
↓↓↓まじでナンテさんのこれかっこかわえっちぃから見て
白状します、推しの好きな人,好きな人の転生が目の前で何度も○されたり自○したりして絶望してくとかいうクソゴミ胸糞悪い小説AIに書かせてます
これはフリースタイル、ディスってみろよ。「服がダサい」
のやつの代理が見たい誰か描いて(他力本願)
>>47865
多分気持ちよくない。気持ちよくなる相手見て気持ちよくなるんじゃない?

