食べれる消しゴム(ら抜き言葉) @tabekesi
フォローする フォロワー402 フォロー中215
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
僕はシンプルなカプ厨ですよ😘

https://tohyotalk.com/question/806543

過激思想持ち

作ったけど使わない垢たち
サブ→@tabekesiiiiiiii
すこめん→@tabekesiX
曲紹介→@musictabekesi
ジオメト→@tabekesi_GD

終わってる方々(ブ ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

あー幻リプかぁ

超久しぶりにやろうかな


>>3018
どうすればいいんや…


おばあちゃんからおすそ分けもらうのはいいけど、頼むから袋に入れてくれ

持ちにくいしなにせ外からめっちゃ見える


>>1290
分からないなら言わなくていいよ


#これどうやって消すの?

https://d.kuku.lu/8sbf2u7t5

最近ついった使うようになったけどこれが結構な頻度で出てきてうざいから消したい

調べてやってみたけど全然消えないし…

なんなんこれ


>>5799
しりませんよそんなバグ


あ、もう東方×よみうりランドコラボやってたんだ


3スパはお身体に触りますよ(?)


>>5792
終盤3スパは身体に悪い


>>5790
たしか10個くらいはあったはず


>>5788
知ってる人いるのかな…


久しぶりにこれ食いたくなってきた

わらび餅

家族でイラスト描いてるのって楽しそうだよね


おいTime Machineはゴミだぞ


フォロー中80人くらい減った


おいライブフラン、いつになったらしんゆうになるんだい?


#ちょうど1年前だ

ア”ァ”ア”ァ”あ、そら!トート十年祭ィ”ィ”ィ゙それそれそれ!十年祭ィィィ゙ 投票ットークッ! ア”ッ十年祭ィィ゙ィ゙ィ゙ィ゙! アァァ!十年前知んねぇけど!投票トーク始まってぇ!はや十年!おっれは去年10月からだけど十年祭が楽しそうでたまんねぇ! そりゃ!十年祭!そら!十年祭!どりゃ!十年祭!楽しそうでたまんねぇ十年祭ィィ゙ィ゙ィ゙ィ゙!!!!!! うぉう!うぉうれい! 盛り上がりが足りない! うぉう!うぉうれい! 盛り上がりが足りない! うぉ!うぉ!うぉ!うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぅ! アゲアゲアゲアゲアゲ!


あなたのそのー全て(素材)が欲しくて、
ほーしくてふるーえてるー
燃え滾るその、鼓動を
切り捌いて止めようか〜

そのからだー全て頂いて
武具に変えるのは私だけ〜
環境テンプレ全て捨てーて
独自ビルド(作るの)たのしーねー

緋色月下のモンハン替え歌むずすぎないか


なんでみんなこんな独創性高いの


あとそえさんついったにイラスト投稿してるけどPixivには投稿しないのなんで


ついった見てると面白いのしか出てこない

腹筋がシヌ


マジ🦆Chun🦤🦢Chun🕊️🦅Chun🦜🦃🦃鳥🐦️すぎて🐣『滅』🐦️‼️心❤️拍数ﮩ٨ـﮩ♡ـﮩ٨ـﮩはぴよ🐥ぴよ🐤上🫱⬆️🥵昇🫱⤴️🐔Chun❗️🦜


は、おい、は?

7月17日東方×ラウワンコラボかよ

先々週にラウワン行ったばっかなんだが


おいぷらさんなんてもん描いてんだ


のどがいたいよ…


最近地震おおすぎて死ぬ


弟マジウザい○ねよ普通に


あかんイライラしてきた


ロスワ生放送きちゃー


おい獲物を前にして舌なめずりは三流だぞ


>>5758
イニD見たことない


#セロテープデスマッチ

セロテープデスマッチ👈️デスマッチ要素どこ


>>5750
おはようございます


あかんはらいたい


うおっすききらが荒れたぞ、わーい


わたあめ様申し訳ございませんでした


今週も3連休取るのかよカス


ん?画裏有無のつぶやきが見えないゾ


まじでヤバすぎだろ


これムズすぎてつぶやいてくれるかも怪しいゾ


#モンハン難読漢字クイズpart1
レベルごとに分けてるけど、1でもわりと難しい
Lv.1
1,隻眼イャンガルルガ
2,荒鉤爪ティガレックス
3,天彗龍(バルファルクの別名)
4,混沌の刃薬
5,高難度:暴れ者たちの阿鼻叫喚

Lv.2
6,奇しき赫耀のバルファルク
7,雌火竜の上棘
8,六花が静かに眠るなら
9,渦巻ク紅蓮ノ矛楯
10,暗夜剣【宵闇】

Lv.3
11,灯りさす火を求むれど射干玉
12,沈め掻き臥せ戦禍の沼に
13,怨嗟響めくマガイマガド
14,冰龍の冠角
15,剛旋断牙刀【一断】
Lv.3が1つでも正解してたらモンハンをすることをおすすめします


モンハン難読漢字クイズ作ってるけどクソ難しいゾこれ


暇だしモンハン難読漢字クイズでも作ってタグにしようかな


>>19189
こっちは1秒以下の周期で更新してるぞ


暇だから通知ください


ぼくわエーアイにきいてかくよてい


水着OKなら食べ消しR-18にしちゃうけど


そういえば夏服総選挙って水着OKなんですか❓️


大昔からアイスって存在してたんや…


東方原作がスイッチ1,2、PS5、Steamで遊べるようになったから原作やれ勢はにっこりだろうね


>>373
copilotは僕も好き


#AI使ってるやつは極めて絵師に対する侮辱を感じます

AI使ってるやつ❌️

人のイラストをAIに読み込ませてるやつ⭕️


>>5710
僕はそんなことしません

逆にねりけし嫌い


>>5706
雪見そんな食べない

その代わりすぱかぷよく食べる

ちなみにすぱかぷの正式名称はスーパーカプ厨ね()


>>5704
冬もアイス👈️これ常識ね


学校でブレロの曲流すはドパガキ極めすぎだって😰


>>5701
アイスでもいいでしょう


>>5699
MONOだけしか受け付けてません


>>5696
そこは消しゴムだろ


東方豚丼はきつい


今日はすききらが平和だった…なぜだ


フォールガイズNジャンできるようになった😆


えかぶにと復帰したの


>>9684
そんなことどうでもいいからブラチャ来い


田部一家怪死事件

2013年9月27日未明、青森県八戸市にて田部一家が不明な死を遂げた事件

当時の事件現場には家族4名の死体と大量の血が流れていた

しかし凶器などが見つかっておらず、未だ未解決である

この事件を通称田部家死(たべけし)と呼ばれ、揶揄されている


弟がカラピチ見てる


話し方女々しいのマジきしょい

ネカマ😅


😎🤌🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀台風を起こすぜ‼️


ガリウム、それはマジでそうすぎる


#蕎麦よりうどんの方が美味しい

昔うどん嫌いだったけど最近はそばより好きです


俺、佐藤裕也(`ェ´)ピャー


ブロスタ1時間やってプロ行った👈️きちー


>>5648
カルボとナポリが好きなんだよなー


>>5646
投げる❌️

全偽に投げつける⭕️


アイコン可愛く無い?     こさめがポンってハンバーガーを投げる


>>9677
そんなことしてねぇでブラチャ来い


#投票トーク始まったな

今日はとーとが平和ですね!(洗脳済み)


# 全偽が消える事によって、こういう荒らしが増えて、結局もっとおもんないサイトになる。匿名3に止める力はない

↓タグ会話…


とーとオプ来たけどなにすればええんや


全偽が頑張ってつぶやいてる


全偽立候補取り消されててクカクカ


さー全偽もいなくなったしもう少しおバカなこと言っても許されるよな


ブラチャ来れる人来い

特に匿名


#みんなの嫌いな料理は?

筑前煮とかいう嫌いなものミックスした挙句クソまずい料理


最近音ゲーで4本指練習してます

応援よろしく😄


てか食べ偽できなくなったじゃん○ね


ポッキーは極細が至高


野獣 先輩って言うとつぶやき自体消されるんだ


きゅあごり中3だけど生まれるの1ヶ月半早かった


意味深ですか?


まじでおもんないから死んで


2週に1度は3連休取ってるよな


は?今日親休みかよ


まずいきのこ山のほうが優勢だ


矛盾ってこういうことなのかな


なっとぅは美味しいだろ‼️


たけのこの里派です反論あるやつはこい


里芋も無理です


どうもきのこ食えない人です


全偽が終わったと思ったらくまのせいしですか


余震きてるくね

ちょっと揺れたぞ


震度4からは危険だと思ってる


>>14932
大丈夫僕もだよ


震度5弱か…結構揺れたな…


うわー地震のせいでふらとーの記録75で死んだ○ねよドブカス


地震まずいですよ!


あかん1ヶ月ぶりにふらとーするからカス記録しか出ない


>>3171
骨折れたので治療代を請求したいです🤕

でも好きです😄


今日もテストかよ○ね


#みんなの今までで言った一番ひどい暴言は?

今この時空からグランドピアノが降ってきてお前のバカ頭に当たって記憶なくしてほしい🎹💥🤕


>>275
不可能リストなんてのもあるからね

不可能リスト1位とかは6000FPSのフレームパーフェクトがあるらしい


>>273
うーんHeliopolis(ヘロポリス)かな

https://youtu.be/7yaKGl_2Dsw?si=s8HPHq_SPGPFM_sg

まだクリア者がいなくて今例のZoinkさんが検証してる

これを初クリアしたら1万ドル貰えるらしい


ORBITを作ったMindcapさんは他にも暗記と鍵の激ムズステージとか

ジャンプスケア強すぎるホラーレベルも作ってるから凄いよね


ORBITはジオメト界隈では有名だよ


>>270
まぁ30人近くが2,3年かけて作ったステージだからね、オブジェクト数も30万超えてるし、これをクリアしたZoinkさんも3万回このステージをプレイしたっぽいから、クオリティ高いのも必然なのかな