食べれる消しゴム(ら抜き言葉) @tabekesi
フォローする フォロワー402 フォロー中215
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
僕はシンプルなカプ厨ですよ😘

https://tohyotalk.com/question/806543

過激思想持ち

作ったけど使わない垢たち
サブ→@tabekesiiiiiiii
すこめん→@tabekesiX
曲紹介→@musictabekesi
ジオメト→@tabekesi_GD

終わってる方々(ブ ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

>>268
めっちゃ難しいよ

ジオメトリーダッシュの一番難しいステージ5位にいる

60FPSのフレームパーフェクトとかが結構あるから熟練者でも難しい

https://pointercrate.com/demonlist/

これにジオメト難しいステージランキング書いてある


>>41967
それまじすか


>>5571
今そんなものないです


>>5569
ブーメランびゅーん😎😎😎🪃🪃🪃🌀🌀🌀💥💥💥🤕🩹🤕🩼🤕


>>5567
ブーメラン使いになれ‼️


#スーパーブーメランマン2026

ブーメランびゅーん😎😎😎🪃🪃🪃🌀🌀🌀💥💥💥🤕🩹🤕🩼🤕


双剣の乱舞気持ち良すぎだろ‼️

乱舞気持ち良すぎだろ‼️

双剣の乱舞気持ち良すぎだろ‼️

気持ち良すぎだろ〜


忘却の彼方に攫われて

それでも役立つ何かにはなりたい


#私がゴーヤの中の人だと思われてるの?

そしたら僕の悪口プロフに書いてるでしょうね


いきなり謝られても💦


minyaさん最近大丈夫でつか?🪃


>>5551
ま、まずいですよ(陰夢語録)


>>5548
前から言ってるよ😏


昨日のスパイネットからDMオフにしたままだった


ブラチャ来れる人きて


結局いつも通り荒れてるなぁ


前列があるから不正はさすがにしないと願いたい


とにかく、これからのとーとに期待するしかない


なぜやり方を説明するのだろうか


#【大成功】昨夜のスパイネット2時間スペシャルありがとうございました!

今回は推理もできたしいつもより楽しく感じれました

7月のミッションデリバリーは僕が一番大好きなイベントなので絶対参加します!


最近はよくタグも荒れてたからね


全偽の心境が気になるところ


プロ麺ありがとう😢


さっきから大丈夫でつか


全偽BANされたところでまだヤバい人はいるんだよな🪃


そしたら5000点取ってる堕天使さんはどうなんだ


ん?ちょっと待てよ


と思ったけどまた垢変えて復帰するんかな


全偽BANされたら少しはとーとも平和になるのではないか


全偽はイベントもしてるからBANしようか迷ってるのでは


>>21072
まぁまぁムズいよ


音ゲー中

弟「おい食べ消しこれ見ろ」

ガチ○ね

そのせいでフルコン逃した


>>21070
公式ステージ最難関


>>21057
一応Deadlockedはクリアしたことある


戸郷ちるぴんおめでとう🎉


あたってたらいいな(((((((


#焼肉行ってきたー‼️🤤

よかったね😄

僕も明日どっか()行くよ


#️⃣おいおい、特殊警察に妨害者が潜んでいたのかよ!

身内に妨害者がいるのに気づけないのは無能ですよ?


#さっきまでタグ荒らしてたの誰なの?

結華ちみたいなやつの別垢とかなんじゃね


あたっててうれしみの舞


悲しくなったんでおちる


おいおまえらきゅあごりは絶対海賊王に俺ア○ルだろ‼️

タグつぶやいてくれて真実を確かめてくれ‼️


じゃなきゃ正解かも不正解かもわからんまま終わるぞ


合ってるかわからんけどとにかくつぶやいてくれて


頼む30行ってくれ


#️⃣きゅあごりの裏垢これ?

@Ketuana_kakutei

フォロワー150人以下

IDに数字はなし

つぶやき 300以下

性別、誕生日 非公開

トピック 5個以下

その他いろいろ情報もあるっぽいけど偽情報として認識してる


おまえら荒らしに負けるな‼️

うぉぉぉおぉっぉ


#️⃣きゅあごりらの質問コーナー☺️

トピックは投稿したことある?

あるならどのくらい出してる?


タグ荒らしいるからミュートしようね


#スパイの野郎どものヒント一覧

牢屋の中でもエアコンは頑張ってるんだぞ!

牢屋に入れられてないみんなもも頑張れよ!


弟が昔カラピチ見てました

今はもう見てません


今日もとーとは平和ですね!(洗脳済み)


Zoinkさん早くHeliopolisクリアしてください


にじさんじは鈴原るるさんだけ見とけばいいんだよ😄


マジ6月誕生日多い


#好きなケーキの種類は?

チーズケーキかショートケーキ

あとケーキ様@Reacti


#️⃣みんなが好きなパン教えて‼️‼️

フレンチトーストというのはどうなんでしょうか🤔


>>20926
やったこと無いけど2%くらいが限界かも


>>20915
クリアしたことあるやつだけのランキング

tidal waveとnullscapeも難しいゾ


>>20911
バチクソムズい

前見せた暗記ゲー(LIMBO)より難しい

https://pointercrate.com/demonlist/

このGDのHardest rankingを見ればわかるけどLIMBOが57位なのに対してORBITは5位


ブレロのコメ欄小学生湧きすぎてて草

さすがドパガキ🪃


#ちくびセ○ク○

全偽さん最近おかしいよ、大丈夫ですか❓️


まぁORBITはGDの中でも刺激強いほうよな


>>20855
今大歓喜だよ😆


#ドパガキにこれは刺激が強すぎる

これシンプルに理解できないだろ

とりあえずみんなジオメトして理解度高めよう

あとこれは簡単バージョンで本家はこれ

https://youtu.be/HWg8dtItGCA?si=bF11mzf1vqXmS72r


おすすめの病院紹介してあげるよ


シャーペン食うのはバケモンすぎ😅


シャー芯食ってる人いたよ

中学生で


プロセカはシンプルに物量技術どちらとも問われるから難しい


音ゲー8年程やってまだエキスパ29フルコンしたことないなんですか?雑魚すぎでしょ、引退しろよ


Sonolusたのしーなー


今日もすききらは平和ですね!!!(洗脳済み)


>>5364
なるほど?

がんばってください


>>5362
こさめさんゲームだったんですか?


とーと民ってようつべの自分の垢持ってる人いないんか…

メモメモ


コメントできないようになってたんか

ごめんね


これからまた投稿再開するんやで


ついに録画中に音出るようになった👏


#予測変換と打ち予測変換しよう、便乗

予測変換を「」、カモすぎる…マジですか??のほうでのサブと同じ派閥同士で争うなよみっともない?え?えーー


>>2806
東京に近いほうだからいけるかも?