おばあちゃんからおすそ分けもらうのはいいけど、頼むから袋に入れてくれ
持ちにくいしなにせ外からめっちゃ見える
最近ついった使うようになったけどこれが結構な頻度で出てきてうざいから消したい
調べてやってみたけど全然消えないし…
なんなんこれ
ア”ァ”ア”ァ”あ、そら!トート十年祭ィ”ィ”ィ゙それそれそれ!十年祭ィィィ゙ 投票ットークッ! ア”ッ十年祭ィィ゙ィ゙ィ゙ィ゙! アァァ!十年前知んねぇけど!投票トーク始まってぇ!はや十年!おっれは去年10月からだけど十年祭が楽しそうでたまんねぇ! そりゃ!十年祭!そら!十年祭!どりゃ!十年祭!楽しそうでたまんねぇ十年祭ィィ゙ィ゙ィ゙ィ゙!!!!!! うぉう!うぉうれい! 盛り上がりが足りない! うぉう!うぉうれい! 盛り上がりが足りない! うぉ!うぉ!うぉ!うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぅ! アゲアゲアゲアゲアゲ!
あなたのそのー全て(素材)が欲しくて、
ほーしくてふるーえてるー
燃え滾るその、鼓動を
切り捌いて止めようか〜
そのからだー全て頂いて
武具に変えるのは私だけ〜
環境テンプレ全て捨てーて
独自ビルド(作るの)たのしーねー
緋色月下のモンハン替え歌むずすぎないか
あとそえさんついったにイラスト投稿してるけどPixivには投稿しないのなんで
マジ🦆Chun🦤🦢Chun🕊️🦅Chun🦜🦃🦃鳥🐦️すぎて🐣『滅』🐦️‼️心❤️拍数ﮩ٨ـﮩ♡ـﮩ٨ـﮩはぴよ🐥ぴよ🐤上🫱⬆️🥵昇🫱⤴️🐔Chun❗️🦜
は、おい、は?
7月17日東方×ラウワンコラボかよ
先々週にラウワン行ったばっかなんだが
セロテープデスマッチ👈️デスマッチ要素どこ
#モンハン難読漢字クイズpart1
レベルごとに分けてるけど、1でもわりと難しい
Lv.1
1,隻眼イャンガルルガ
2,荒鉤爪ティガレックス
3,天彗龍(バルファルクの別名)
4,混沌の刃薬
5,高難度:暴れ者たちの阿鼻叫喚
Lv.2
6,奇しき赫耀のバルファルク
7,雌火竜の上棘
8,六花が静かに眠るなら
9,渦巻ク紅蓮ノ矛楯
10,暗夜剣【宵闇】
Lv.3
11,灯りさす火を求むれど射干玉
12,沈め掻き臥せ戦禍の沼に
13,怨嗟響めくマガイマガド
14,冰龍の冠角
15,剛旋断牙刀【一断】
Lv.3が1つでも正解してたらモンハンをすることをおすすめします
東方原作がスイッチ1,2、PS5、Steamで遊べるようになったから原作やれ勢はにっこりだろうね
#zeta、miraimind、きゃらぷ👈️ゴミAIチャット3人衆
ほかにゴミAIチャットあったら教えて
#既に12時を回りましたね、本日もトートは平和そうで何よりです
今日もとーとは平和ですね!(洗脳済み)
>>5706
雪見そんな食べない
その代わりすぱかぷよく食べる
ちなみにすぱかぷの正式名称はスーパーカプ厨ね()
ごめんねこっちAPPEND25とEXPERT28クリアしちゃった
#今って小学校でも当たり前にスマホを持っている時代なのかと考えると恐ろしいなと感じます
地味に中2後半でもらったけど普通に夜とかやりすぎて怒られてる
田部一家怪死事件
2013年9月27日未明、青森県八戸市にて田部一家が不明な死を遂げた事件
当時の事件現場には家族4名の死体と大量の血が流れていた
しかし凶器などが見つかっておらず、未だ未解決である
この事件を通称田部家死(たべけし)と呼ばれ、揶揄されている
>>5667
2013/11/04
ハイヤン台風🌀🌀🌀
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E6%88%9025%E5%B9%B4%E5%8F%B0%E9%A2%A8%E7%AC%AC30%E5%8F%B7
昔うどん嫌いだったけど最近はそばより好きです
# 全偽が消える事によって、こういう荒らしが増えて、結局もっとおもんないサイトになる。匿名3に止める力はない
↓タグ会話…
さー全偽もいなくなったしもう少しおバカなこと言っても許されるよな
筑前煮とかいう嫌いなものミックスした挙句クソまずい料理
名前を出してはいけないあの人状態になったか…
なんかステラ貰っててクカクカ
>>3171
骨折れたので治療代を請求したいです🤕
でも好きです😄
今この時空からグランドピアノが降ってきてお前のバカ頭に当たって記憶なくしてほしい🎹💥🤕
>>275
不可能リストなんてのもあるからね
不可能リスト1位とかは6000FPSのフレームパーフェクトがあるらしい
>>273
うーんHeliopolis(ヘロポリス)かな
https://youtu.be/7yaKGl_2Dsw?si=s8HPHq_SPGPFM_sg
まだクリア者がいなくて今例のZoinkさんが検証してる
これを初クリアしたら1万ドル貰えるらしい
ORBITを作ったMindcapさんは他にも暗記と鍵の激ムズステージとか
ジャンプスケア強すぎるホラーレベルも作ってるから凄いよね
>>270
まぁ30人近くが2,3年かけて作ったステージだからね、オブジェクト数も30万超えてるし、これをクリアしたZoinkさんも3万回このステージをプレイしたっぽいから、クオリティ高いのも必然なのかな
ジェル単体なら面白いんだけどなぁ

