食べれる消しゴム(ら抜き言葉) @tabekesi
フォローする フォロワー402 フォロー中215
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
僕はシンプルなカプ厨ですよ😘

https://tohyotalk.com/question/806543

過激思想持ち

作ったけど使わない垢たち
サブ→@tabekesiiiiiiii
すこめん→@tabekesiX
曲紹介→@musictabekesi
ジオメト→@tabekesi_GD

終わってる方々(ブ ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

1時間も集中力持たねぇよ


あれ…10人行くかもあやしいな


#すごく久しぶりに好感度言ってくよ

ついでに一言

もちろんあまあまだよ


とてつもなく平和


うるさいなぁ


地理クイズ無双したい


マジでなんでかゆくなった()


な ぜ そ う な っ た


#学級目標決めで適当にありがとうのきもちがたいせつだよって言ったらそれが学級目標になりました

担任もいいとおもいますこれって言ってたし、効果はバツグンだね

ドルフィありがとね😄@rng


みんつぶは今日も平和ですね‼️


何が言いたいん


>>3714
絶対こいつが偽物でしょ


本物のそらなって言ってる人なに?


#今日誕生日だから好感度言うよ

おめおめおめおめおめおめおおおおおおぉぉぉぉ


>>3709
いや3,4人くらいで学タブ使ってるからあまり一人にはならんね


でも麦茶好きやで


烏龍茶しか飲んでねぇ


>>11042
けど世論ははま寿司なんだよね

悲しいよ僕は


>>11039
そういう感じね、たし🦀そういう人もいるもんね

ちな僕はスシロー


>>11037
そういうお前はどうなんだい🔫


原爆ネタ仲間募集ってなんだよ

あまりにも不謹慎だろ


食べられる消しゴムって誰ですか

知らない人ですね


あきとちょっとしつこい感じする


>>3698
逆に純粋ならなんでもしていい()


レイマリは純粋じゃなきゃ無理です


はえたたの人気すごいよな最近


うーんふ○○り嫌いになったわもう


くらはますしろかぱ以外行ってない


>>33992
えどしたん急に


銚子丸行ったことないわ


けさぶが黙って見てるかは知らんけど


焼き芋牛乳はいいぞ


>>3687
スシローの特権やで


黙って炙りサーモンチーズバジルを食いましょう


おっそうだな(迫真)


サーモン味あるやろ

醤油かければ


こわれちゃったこさ


>>3681
なるほど?

んまぁがんばってクレメンス


>>3679
あはーそれはみうの腹の問題じゃないんか


>>3677
はえー前はま寿司行ったけどスシローの味とかに慣れちゃってあんまおいしく感じなかった

どっちにしろ僕はたくさん食うから重い軽い気にしないけどね😄


>>3674
あーそういうことね

たくさん食えるかって話ね


逝くな逝くな


R-18外しますかね


pixivでR-18も表示してフォローしてる人のやつ見たけど

やっぱ不健全なの描いてるか簡単に予想できる

そして案の定きしょかった


寿司行ってる時点であまり重い軽い意識しないほうがいい気がするが?


>>33984
なんでそれ言う必要あるのかな

もうほとんどの人がわかりきってることだし、言うタイミングとか違くね?もうすこし空気読もうよ


スシローにも許せないことがあって

なんであぶりサーモンチーズバジル値上げしたん?


スシローのほうがうまいやろ


はま寿司好きな人多くてかなしい


>>3664
マジかー

とりま親炭


ラーメンとそのスープご飯食ったら腹壊した🤣


>>3661
また乗っ取りされたん?


@Supura_i

なんでガリウムアイコン真っ白にしたん

DMもオフにしてるし


チャーシュー最高すぎないか


家系の醤油ラーメンバリうまかった


左手まひった


10人くらい行ってもいいだろぅ


なんでpixivのミュート1人しかできないんだよ


そろそろ飯おち


>>3645
不快になるかもとか思ってるなら言わなくてよくね

それかそんな注意いらんやろ


>>3644
これマジ嫌い


嫌い派「不快になるかもです」

は???


まぁ今日は学校ない人もいるから…


#絵のラフ〜✒️

やっぱむしょさんは上手い


最近の朝の光と声を上げってやつもう聞き飽きた感すごい


アウェア医は帰ってこないのか😢


100万はきつい😄


最後の餃子ってなんやねん


ドルフィに荒らされてて死ぬ


わたあめかわいい理論


明日学校だるすぎワロタ


ほぼテトリスで20個だからね

他のもあるだろうけど


そう考えるとぬっこのステラ量はバケモン


>>3626
結論 意味不明


とーと始めて8ヶ月経ってルナステラ持ってないうえにそもそもの話とーと民総選挙しか出たことない僕がいるだろ、8個とか多すぎワロタ


>>3622
大人になったらやり尽くしますから安心してね


>>3620
それもいないっていうね


>>3618
これがなきゃ僕は活躍できないですからね


生きててほしい、そしてまた神曲を届けてほしい


hinkikさん生きてるのかな


まぁ運営がどうたらとか言われてるし


やっぱ好き嫌い.comは荒れてるね


>>3609
PC持ってないって話を小一時間くらいしますか?


そろそろ落下


とーとデータベース見るのおもろいな


9月で更新止まってるやんけ


ちょっと修正


https://w.atwiki.jp/totowiki/pages/112.html

結構酷くて草

僕は作る気ないのでみんなで好き勝手してもいいよ


ぬっこ脳イキタイムだ???????????


もう少しなんとかならなかったの感


8月も地味にひでぇ


元気ですか!元気があれば挿入できる!の流れが気持ちいいね


>>7602
リンクおくれ


クソキモ語録久しぶりに見てぇ


ふぁるさん最近見てないなって思ったらちゃんといたわ


あの頃のノリの良さね


かわいいねホテルいこ

の流れが良かったなー

そしてとーとで# 犯されそうですたすけてくだいって救助求めてたりしてそしたら捏造ってなるのが一連の流れ

時代は変わったな

自分もこんな引きずらないで適応するべきなのかな


あの深夜にやるブラチャが楽しかった


ブラチャ迷言集見てたらかなしくなってきた


>>3581
わかつたわ行けたら行く()


>>3578
何時にやるんけ


革命起こすとか言いながらgeometry dashしてた


僕も行けるときはドルフィのボイチャいこうかな


革命を起こしに行く


匿名3と殴り合いか…ありだな


全偽も落ちたよな

昔タグにしてまで人のこと攻撃してたのに、今じゃボイチャで陰口か


まぁ僕も寝ますおやすみ


30秒はえぐい


あと20分くらいで落ちちゃうねぇ


そろそろおやすみたい


よじょけしだろそこは


よじょにせ、そこ代われ


公園の砂場ァww


>>3557
ごめんなさい😢

せめてeasyだけはがんばってクリアしてください

それか僕がもらいますよ


2次創作にどっぷりハマってる僕は終わってる


東方好きなら原作くらいちゃんと1作品でも良いからクリアしろよ←これはガチでそう。まぁ僕も原作未プレイ勢なわけですけど


(規制)するなら言い切れよカス


チャッピー草


1年前の僕痛すぎね


いやマジで、東方祭に子供連れてく親って何??

本人が好きならいいんだけどさぁ


4153. 匿名@好き派 11-16 14:40

もし俺が体型が良くて顔が綺麗な白人だったらフランドールと純愛セ○ク○するぞ(好き嫌い.comより)

こういうやつがいるからここの層は終わってんだよ


>>3546
あーじゃあヤッても問題ないか


>>3545
過激なやつがきもすぎるんだよねここの層は、やはり年齢層の低さが顕著に現れてる


正直嫌い派の言ってることもわかる


好き嫌い.comのフランはいつも通り大荒れだね


>>3542
ウッソだろお前

スクランブル交差点ですることじゃないやろ(人のこと言えない)


#皆お小遣い月いくらなん?

中2で2000円

まあ妥当だと思う


LED照明終了してますけど


おい散る品富山の太鼓の達人壊しに行くぞ


ガリウムと遊ぶ(冷笑する)


@BB7

んじゃ渋谷でメンション3番目のお前の服剥がすから


牛乳飲みたい


まぁそれはいいから2ボンドください(??)


ポンドみたいな言い方


霧雨幽々子とはPS5転売してるし


文章だけじゃ理解できんなこれ


おかふぃ引くと毎回ポケモンな気が


ガリウムと冷笑する出したい


つみきと和歌山でメンション1番目を拉致

@ JAPAN1945

OKAYAMAごめんね😢


南極でお絵かきとか手が動かなさそう

それ以前に僕は画伯なのでもっとひどくなる


#明日ヘリからスカイダイビングするやで

カプコン製はやばいってモンハンのやつが言ってた(違う)


ドリンクバー混ぜたことないな


おかふぃとアニメイトでポケモンを監禁拉致…

勝手にやってたら?


消しゴムと無免許ドライブin愛知


なるほどその手があったか


いつのまにか消しゴム追加されてた


いや僕は普通に鈍器でで破壊しますけど


まぁ壊すしかないですよね、ドリンクバー


ドリンクバーに恐怖覚えてて草


そしてねずみと長野で野良犬いじめたり

ジャイロと○し合いin岩手したり

らいちゃそと秋田でお絵かきしたり

カオスなスロットでワロタ


つみきとワイ広島でガスト出禁されてて草


>>3512
いやガチでやばいのはナリスだしそれに比べりゃまぁお前は100倍はマシやろ


散る品と○し合いin静岡


エロゲとケーキの投げ合いin中国

湯来と泣くin運営の家


あと僕もそのスロットに追加して欲しい()


>>3507
ありがとうございます!