食べれる消しゴム(ら抜き言葉) @tabekesi
フォローする フォロワー402 フォロー中215
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
僕はシンプルなカプ厨ですよ😘

https://tohyotalk.com/question/806543

過激思想持ち

作ったけど使わない垢たち
サブ→@tabekesiiiiiiii
すこめん→@tabekesiX
曲紹介→@musictabekesi
ジオメト→@tabekesi_GD

終わってる方々(ブ ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

てか猫宮るる?のるるってあの鈴原るるさんのことか?


捨て垢からの通知は萎えます


少し落ち着いてきた


少しとーとやめてみようかな


>>3901
なんでなんだろう


なんかとーとする気なくなる


そろそろ4000だよ


いらんトピはプロフに表示しなくした


てか機能してないトピにコメントしてる人はなんなの


トピの画像ほとんど消した


>>3893
夜になったら投稿しよう


またクッキークリッカー始めたしクキクリ進捗するか


ルーナ帝国アンチ同盟は消しました

ごめんね


広告うざいなら黙ってBraveブラウザを使おう

OperaでもいいけどBraveのほうがおすすめ


名前変えれるけどどうしよ


僕もそろそろ変わるべきなのかもしれん


げーとうぇい


もう低レベルな争いはやめよう


#ぶっちゃけ知名度調査そこまで意味ないよね

最初のほうにタグつぶやいた人がたくさんいいねもらえるから言うて意味ない


ここまでくると仲いいのでは?()


#長野県地震エグすぎわろた

マジでエグいなこれ

深さ10Kmっていうめっちゃ浅いところで起きたし去年にも4月19日に長野で5弱あった

そして修学旅行が延期になりかねない


#ざーメン美味しいよね!ざーメンざーメン!

そろそろこれが食べたくなる時期だね

僕も食べたいわ


紅楼ってこんな神曲だったんだね


たしかにそのショートなんかきしょいよね


>>3874
僕がレイマリ好きってのもあるかも


4時間筋トレエグいて


中16秒台は速いと思いますよ😄


ちなみに50M走、1年生のとき10.4だったけど2年生で8.9になり今8.1

成長を感じれて嬉しい😄


今年3か4cmくらいしか伸びてない


とかいいながらフォロー外すんですか?


身長止まってきた


>>3852
いやそんなことないですよ!


>>3850
まぁいいですよ


久しぶりにまともな人来てうれしい


気が合いそう


消しゴム愛好家いて草


>>2706
いやだなぁ


>>2704
下どうしたの


>>3244
うわ、本当だ


A 好きな人いる?

自分 いないよ

A 嘘つくなよ絶対いるだろ

これだるい


#「に」の変換でライオンと戦うタグ←ぽまえら勝てそう?

にあっ抜けたほうがいいステージがそんなちんけなことする?(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b


>>3018
悲しいよ…

もう友達失いたくない😢


spilit wingは神曲


悲しいときはspilit wingでも聴いて落ち着いてる


#好きな曲被った人に❤️
Isolation(Nighthaw22)
Every end...(Dimrain47)
有頂天ドリーマーズ(森羅万象)
finale(toby fox)

好きな曲被る奴いるんか?特に上2つ


>>1807
昔全偽いじりしすぎたのが原因かな


>>1805
食べ消しでエゴサすればわかるよ😢

全偽から嫌われてること


>>1802
そうだねあんま絡みなかったけど、まぁ全偽から嫌われてる者同士がんばりましょうってことで😄


>>1799
覚えとるで


>>1787
えお前たすくだったんか


久しぶりに前のスマホの迷言集見てたら泣きそうになった


なんだこいつら


めちゃくちゃ


なんこれキモすぎでしょ


>>40659
誰なんだろうね

DMで教えて


黒アイコン多すぎ謙信


大丈夫ですよ


まにまに系の漫画動画昔見てたけど今見てもつまんないとしか言えなさそうです


なんか真っ黒か真っ白アイコン多いよね


まぁ全偽が僕のこと嫌いなのは周知の事実だとしてなぜいきなりアイコン変えた


僕8ヶ月くらいやって3800つぶだよ


新参で1万つぶは早すぎるよ


広告多すぎて嫌い


アークナイツエンドフィールドっておもしろくなさそう


フラッピーのランキング全偽のサブ垢全部109なのなんでだろう

渋谷109のあれかな


はやいよ、早すぎるよ全偽。障害者いじり早すぎるよ


長文よめない


ガリウムとつみきの言い合いには目も当てられん


ついでに3800


おはようございます


>>3797
もちろん食えるよ


>>1844
僕のとこの担任も言ってたわそんな感じのこと


>>1841
ありがとうのきもちがたいせつだよ強すぎる😂


>>1839
まじかそっちも学級目標なったんや


>>3792
どうぞご勝手に。


>>3789
まぁそういうとこだよね


>>5277
本人と関係なくて死ぬぅ🤓


#ハッハワロタ○ね‼️

またあきとかよ

何があったかはいいけどわざわざタグにしてまで言うことじゃないよ

全然変わってないね


ドルフィ半分もとに戻った


>>3783
まじかー

10のちるぴんすげーな


>>3781
くっそもっと高いと思った僕がバカだったぜ


弟だるすぎね


寝ますおやすみ


#あなたのオフ会での第一印象

~オフ会にて~

食べれる消しゴム『初めまして~』

(うわ、おばさん)(おばさんだ)(マジでおばさん)(おばさんすぎワロタw)

だれがメスじゃ


わたあめの学校ありがとうの気持ちが大切だよ通用しないのかよ

それはわたあめの学校がおかしいんじゃね


たし🦀真ん中バースデーは消すべきな気が


真ん中バースデーってそういうことね


>>5237
僕の場合は脳死で聞いてますけどね😄

あと好きな音楽サークルは森羅万象とDigitalwingとくーくりだよ


てかそんな全偽とほぼ同じスコアのヒカマニTVも凄いな


>>5156
あとオーエンはジャンルが多いのもいい

とにかくブチアゲてくやつとか

とにかくゴリ押ししてる謎ネタ曲とか

割と狂気じみてるものとか

悲しくて考えさせられる曲とか

人気だからそうなんだろうけどオーエンアレンジは聞いてて飽きない


カスステージ


clubstepが一生クリアできない


人のプレイスタイルに手出ししないでほしいな


#カプヌのCMキモすぎてキレそう

これはちょっと😅

きついですわ


そういうところだよ


あと人の作ったキャラに手出ししないでね


キャラメイクガチ勢もいますけどね


キャラメイクなんて狩猟の二の次や


モンハンのキャラメイクに力入れてるのはあまり好感持てないわ


妹幻想自治区ほとんどR-18で死ぬ


>>3759
気になりすぎて夜も眠れない


>>3758
少女終末旅行見たからなんとなく展開が重そうなのはわかる


死にたいフランってやつ、読んでみたい

あのつくみずさんが描いた書籍だから気になる

だけどプレミア価格で死ぬ🫠


なんか新タグできるのなんなん


>>18608
こわれちゃった


今日は寝ちゃうよ

返信は明日ね


>>59205
ごめんな


>>18602
ほんまやん


>>17654
わかる

トレンドとか見て終わっちゃってた


>>5150
オーエンはアレンジも多いし僕もアレンジとかはよく聞く😄

原曲も何考えてるかわからないようなミステリアスな感じで人物像を捉えられてる曲調がいいよね!


>>18599
びでお…ありだな


>>59203
🤯🤯🤯

まぁエンジョイ勢として生きていきます


>>18597
いいやどっち🙃

もうここはでべおにしましょうや


>>17651
まぁ2週間前くらいまで僕もかなりとーと開いてなかった


>>18595
8

いいえでぶおですよ(話すことがなかったんや許してクレメンス)


>>17649
9

えむすけおひさすぎる😆

最近何してたんよ


>>59201
いやムズいって

僕まだ階段上に床屋根置けねぇぞ


>>5148
めっちゃレミフラガチ勢w

でもわかる、わかるぞ、僕もレミフめっちゃ好きや

でも原曲は少女綺想曲のほうが好き🙃


>>59199
そんな高度な呪文詠唱しないで頭パンクする

🤯


>>17618
5

話したことない😢


【悲報】ガリウム、霧雨フランの犬になる


>>5146
きちゃー

んじゃ好きなキャラとか原曲とかある?


>>59195
作業いうな作業


>>59191
もうPADに慣れたからそこら辺は気にならんな

エイムも乱数系じゃなけりゃ当てれるし


>>5141
僕が話せるの東方くらいしか()


>>59187
うっPCか

PC触ったことありませんずっとPADです😕


>>5134
5

あなたもはなしたことないですね😢


>>59179
200時間で最高ランクはバケモン

3000時間超えてると思うけど最高ランク行ったことないぞ


ガリウムときりふらおもろいな😄


>>6259
そうやね覚えててくれてた😄


>>5035
5

まーじで話したことないかも


>>6255
7

始めたての頃話したことあった気が


>>66899
アクション音ゲーなのかな

kokoに合うかわからんけど


>>5299
5

あんま話したことないな


>>5107
6

知ってはいるんだけどそんな話せてないね


>>66897
geometry dashしましょう()


>>66895
僕はスマホやってるときはゲームとかしてるからとーとは気分


>>5057
7

フラッピー上手いなって


>>6447
7

地理とか好きそうでいいね

なんか気が合うかも


>>66887
安定の10

もうね、毎回とーと開くといるんだよね

とーとガチ勢だよね絶対

僕も最近とーと開くようになったけどkokoまで長くは開いてないぞ


>>7830
9

アイコンの魔理沙描いてる絵師さん僕大好きです


>>3866
5

そんな話したこととかないからようわからんわ🙏


何なら10分もきびしい