とーと民は○しますまともな生活を送れてないからです
とーと民は○しますいちいちどうでもいいことでうるさいからです
とーと民は○します気持ち悪いからです
最後に言いますが私はこれを言わされています私はこんなこと思っていません全偽に脅されてるんです
>>5793
GDでね
なんかアプリ閉じるたびにログアウトされんのよ
対処法ある?
ア”ァ”ア”ァ”あ、そら!トート十年祭ィ”ィ”ィ゙それそれそれ!十年祭ィィィ゙ 投票ットークッ! ア”ッ十年祭ィィ゙ィ゙ィ゙ィ゙! アァァ!十年前知んねぇけど!投票トーク始まってぇ!はや十年!おっれは去年10月からだけど十年祭が楽しそうでたまんねぇ! そりゃ!十年祭!そら!十年祭!どりゃ!十年祭!楽しそうでたまんねぇ十年祭ィィ゙ィ゙ィ゙ィ゙!!!!!! うぉう!うぉうれい! 盛り上がりが足りない! うぉう!うぉうれい! 盛り上がりが足りない! うぉ!うぉ!うぉ!うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぅ! アゲアゲアゲアゲアゲ!
# イーロン・マスク誕生祭2026
これガチなつい
みんなで増やしまくって月間1位にさせてたな…
_,,....,,_ _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''> ゆっくりしていってね!!! <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
|::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ __ _____ ______
|::::ノ ヽ、ヽr-r'"´ (.__ ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_ _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7 'r ´ ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´ ; ', `ヽ/`7 ,'==─- -─==', i
r-'ァ'"´/ /! ハ ハ ! iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ ,' ,ゝ レリイi (ヒ_] ヒ_ン ).| .|、i .||
`! !/レi' (ヒ_] ヒ_ン レ'i ノ !Y!"" ,___, "" 「 !ノ i |
,' ノ !'" ,___, "' i .レ' L.',. ヽ _ン L」 ノ| .|
( ,ハ ヽ _ン 人! | ||ヽ、 ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、 )>,、 _____, ,.イ ハ レ ル` ー--─ ´ルレ レ´
>>21969
電気通したら死ぬって言ったのにやろうとしないでね
そうなの
🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳
https://youtu.be/zenZnPMjfxg?si=BE2faNKXUnzgPCGd
20分で地獄を見れるからおすすめ
>>21950
あんま似てない気もする
センスあると思う
うーん…るぴ茄子…?
広告出すAI
「このちょこちゃまって人は既婚者でしかも旦那嫌いそうだな…」
友達A 被害あり 『テストがまずいです』(こいつ3教科で250)
友達B 被害あり 『スマホの充電が切れそうです』
LINEの安否確認でふざけるのやめてね
私が○しに行って本当に被害ありにするよ
>>21927
https://d.kuku.lu/r3z8am4da
ほれ
>>21922
内蔵に電気通らなければ死なないらしい
ちょっと嬉しい
>>21881
そのゲームの運営さん今数億円持ってる大金持ちになっちゃったから
怖いっしょ
あの競技かるたガチやばいです
期末テストやりながら永遠に太鼓の達人やってるようなもんです
暇だし期末の完走した感想
Day 1
英語→あんま自身無いけどそんな悲惨な結果ではないと思ってる 後半思ったより簡単だった
国語→不安ではあるけどんまなんとかなってると思う
条件作文は余裕だった
社会→結構取れた、漢字で書きなさいを許すな
Day 2
数学→簡単だった 90行ってる自身ある
保体→序盤の語群文脈で読み取れて神 90行ったと思う
理科→んま結構良さげだと思う、計算が不安
>>3685
わかったにゃん…
負けてそうで怖い 今日と昨日期末あったからさ…
>>21822
そんなんもあってほんとバズってるる
見たけど…そんなのあるんだね
# なんでみんなアルフォート食べないの?味覚音痴?頭に蛆虫湧いてるの?あっもしかして、陰謀論を信じ込んで高市総理を支持するお方なのでしょうか?
陰謀論信じてる人が推すのは参政党だろ
>>21807
動画見たけどスパイダーマンみたいなひといた
どゆこと
>>21785
カメレオンみたいに擬態するから
キュートアグレッションってなんだ

