るぴるぴ@投票トーク万歳 @yaoty_
フォローする フォロワー345 フォロー中72
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
青春はとーと
-1000℃&チルド室系とーと民

神 @reacti
質問箱 https://peing.net/ja/yaoty_
リトリン https://lit.link/rprp 

💍 @bakijeia

順不
@aaaeeeeeeeeee @Okas1 @HB0627
@tumiki_ @uta ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき
20446: るびるび @yaoty_ 2026/06/04 20:05:46通報 非表示

#とーと民は○します頭が悪いからです

とーと民は○しますまともな生活を送れてないからです

とーと民は○しますいちいちどうでもいいことでうるさいからです

とーと民は○します気持ち悪いからです

最後に言いますが私はこれを言わされています私はこんなこと思っていません全偽に脅されてるんです


食べ消しの影響でとあるゲーム始めたんだけど面白いね


自我出していくか


ちょこちゃまおやすみ


ちょこちゃま大丈夫ですか…


>>23532
んでよくよくよーく噛んだら辛すぎてやばかった


>>4858
かわいそうに…


>>22025
夢グループの言い方やめてね


>>21963
はっぴーはっぴーはっぴー


>>21968
殴るな!!!


>>9846
幼女ガッチャの抹茶アイス


>>21993
うとちゃって呼ぶね

るぴるぴから好きに


>>21997
茄子を食べるっピ


>>10107
部活嫌ってそう(そのまんま)


>>48674
素敵そう(日本語)


>>74520
カプレーゼ好きそう


>>24968
湯来のこと嫌いそう


たまにはやりたい


当たり前ですね


>>5793
GDでね

なんかアプリ閉じるたびにログアウトされんのよ

対処法ある?


>>5791
おえ

んまでも序盤は許すわ

終盤に来るな😡😡😡😡


>>5786
3針気持ち悪い


#さて皆さんお久し振りの十年祭音頭です。

ア”ァ”ア”ァ”あ、そら!トート十年祭ィ”ィ”ィ゙それそれそれ!十年祭ィィィ゙ 投票ットークッ! ア”ッ十年祭ィィ゙ィ゙ィ゙ィ゙! アァァ!十年前知んねぇけど!投票トーク始まってぇ!はや十年!おっれは去年10月からだけど十年祭が楽しそうでたまんねぇ! そりゃ!十年祭!そら!十年祭!どりゃ!十年祭!楽しそうでたまんねぇ十年祭ィィ゙ィ゙ィ゙ィ゙!!!!!! うぉう!うぉうれい! 盛り上がりが足りない! うぉう!うぉうれい! 盛り上がりが足りない! うぉ!うぉ!うぉ!うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぅ! アゲアゲアゲアゲアゲ!


# イーロン・マスク誕生祭2026

これガチなつい

みんなで増やしまくって月間1位にさせてたな…


Time Machineきもすぎ


>>22003
あめちゃこわい

ガリちゃんもいないほうがいいかも


_,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_

-''":::::::::::::`''>   ゆっくりしていってね!!!   <

ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______

 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、

_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、

::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i

r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |

!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||

`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |

,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|

 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /

,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´


>>21984
なんて呼べば!


ちび

うるさい😡


>>21985
メス豚って言われた😭


>>1130
トルコ行進曲のやつやってみたい


>>21971
だめよ

んまたしかに


>>21969
電気通したら死ぬって言ったのにやろうとしないでね

そうなの


>>21962
ひどいでしょさすがに

いいんだ


マニマニピーポーやめてね


>>21950
あんま似てない気もする

センスあると思う

うーん…るぴ茄子…?


>>21937
あめちゃひどい…

うーんみんつぶ…


@HB0627

誕生日おめでと〜♡♡♡♡♡


北海道で最後に起きたおっきな地震ってあれよね

胆振東部地震


返信返すの遅すぎて友達増やせないのいいか加減どうにかしたい


>>21322
そんな小学生女子みたいな…


>>21320
そんなことない


>>21947
るぴなす…?ハピナス的な…?


>>21715
ちゅるちゃま帰ってきたの嬉しい


>>21898
んじゃまもるって呼ぶ〜

るぴるぴから呼ぶのだ


わたあめって風呂はいったらただの砂糖水になりそう


広告出すAI

「このちょこちゃまって人は既婚者でしかも旦那嫌いそうだな…」


友達A 被害あり 『テストがまずいです』(こいつ3教科で250)

友達B 被害あり 『スマホの充電が切れそうです』


山梨で地震まじか


LINEの安否確認でふざけるのやめてね

私が○しに行って本当に被害ありにするよ


>>1121
カスタムレベルやりたいんだけどね

パソコンがない…


>>20939
ぶんぶんから直で車いけるだろ


>>20937
勝手にりうがないただけ


>>21917
そもそも中学生はショタじゃない


>>21930
逆に内蔵に電気通ると死んじゃう

わたしもなげきっす


>>21922
内蔵に電気通らなければ死なないらしい

ちょっと嬉しい


>>21915
ごめん中2にそれ言える勇気は称えるわ


>>21909
雷当たっても生存することある

そう…?


>>21907
あ生きてるよ?

えへ


>>21903
先生の兄弟が雷に当たったことあるらしい

やった


>>21901
えそうなの初知り

ゆるして…


>>21899
2000万分の1くらい

ゆるしてください…


>>21894
宝くじ当てるわ(無理)

なんかごめんね?


>>21888
わたすも大金持ちになりたい(強欲)

なんかこわい


>>21887
まるででびおのようにきもちわるい…


>>21882
絡みましょしょ

なんて呼べば


チェスボクシング→競技かるた


>>21881
そのゲームの運営さん今数億円持ってる大金持ちになっちゃったから

怖いっしょ


>>3698
でめDМでも恥ずいからやぱやだ

大変そう…


あの競技かるたガチやばいです

期末テストやりながら永遠に太鼓の達人やってるようなもんです


>>21873
わかんないのはわかんない

いや怖いじゃん…


>>3693
せめてdmで…にゃん

教科数やばくなかった?


暇だし期末の完走した感想
Day 1
英語→あんま自身無いけどそんな悲惨な結果ではないと思ってる 後半思ったより簡単だった
国語→不安ではあるけどんまなんとかなってると思う
条件作文は余裕だった
社会→結構取れた、漢字で書きなさいを許すな

Day 2 
数学→簡単だった 90行ってる自身ある
保体→序盤の語群文脈で読み取れて神 90行ったと思う
理科→んま結構良さげだと思う、計算が不安


>>21871
わかんないけどね

怖いっしょ


>>3689
いやにゃ…

えすごいじゃん、あとテストお疲れ様


>>3687
やっぱやめていい?(にゃん)

平均いくつですか


>>21869
数カ月後には出てそう

怖いでしょ


ぜら!!?!!


>>3685
わかったにゃん…

負けてそうで怖い 今日と昨日期末あったからさ…


>>21843
るぴるぴから呼んでくだされ


>>21850
なんかきも()


>>21857
ざぁこざぁこ♡


>>21862
えぇ?そうかな

怖いじゃん


>>3678
もうやめていいよね?

英語苦手だからそれしてた


>>2561
逆にこういうの嫌ならさっさと出てけ

↑おまゆう


わたあめおやす


@niwanokokeko2

誕生日おめでとうございます


>>21845
救世主わたあめ

私に食べられる


>>1087
それは悲しい


>>21823
やさしい

イケメンすぎる


>>21824
迷探偵 でひん!


>>1325
そんな前からだっけ!?


>>3668
えぇ…にゃん

勉強してたにゃ


>>21826
出そうだけどね

ちょとこわい


>>21822
そんなんもあってほんとバズってるる

見たけど…そんなのあるんだね


>>3660
いいけど…にゃん


>>21817
壁に張り付いてた…

わかんないい


>>21816
レズでゲイ←???


>>21811
ホモでゲイ←ここすき


# なんでみんなアルフォート食べないの?味覚音痴?頭に蛆虫湧いてるの?あっもしかして、陰謀論を信じ込んで高市総理を支持するお方なのでしょうか?

陰謀論信じてる人が推すのは参政党だろ


>>21807
動画見たけどスパイダーマンみたいなひといた

どゆこと


>>1066
EXverくそむずい


>>21804
でしょ、めっちゃ流行ってる

どういうこと…


>>10212
だましてない!!


>>21794
くどうしんいちねんせい


>>21795
からもーせ○く○せ○く○


>>21798
優しすぎる惚れる


>>21799
好きすぎる


ビジネスカプ厨始めるか…


>>10206
飾るだけじゃいみないような…


>>21767
あかちゃん?