とーと民は○しますまともな生活を送れてないからです
とーと民は○しますいちいちどうでもいいことでうるさいからです
とーと民は○します気持ち悪いからです
最後に言いますが私はこれを言わされています私はこんなこと思っていません全偽に脅されてるんです
#ふざけんなよTwitter18歳以上じゃないと収益化できないのかよクソが
しようとしてたんだ
https://youtu.be/i4AX6jJBwO0?si=peCJ5Pua9ocStQ3u
これTwitterで冷笑されてるのおもろすぎる
中1(5人くらい)のグールプに混じって帰宅してる変人です
今日クラスメイトに変な目で見られました
あの時ドルフィが別のボイチャで野次飛ばしてて面白かった
#NOPE→ちゃんと中毒者が出て今も売れ続ける有言実行。鬼茶→日本の麦茶変えるぞ(笑)
鬼茶よりもティーバッグのお茶のほうが美味しい
# とーと民総選挙前はとーと民総選挙反対派と賛成派に分かれてたよな
ここのスカさんえぐい
スカのタグが表示されなくなった出来事からkimutiって言われるようになった気がする
>>59
すんごい懐かしい
私のこと知らないかもだけど帰ってきてくれて嬉しい
後シャーペン好きなんだね
# 呟いた人に悪口言いたいです、
これが3時間1位なんだからとーと民はドMしかいない(暴論)
#悲しい時の魔法手をグーにして胸にポンポン当てる、赤くなったら冷やせばいいよ
おぱんちゅうさぎか
>>19731
ほえ、まぁそこらの人が使ってるものよりもかっこいい気はする(雰囲気)
0匹のイナゴってのは自分が死んだときに自分が産まれたという事実を抹消してそもそも存在 してなかったことになるっていう変な虫です
#んなわけねえだろw戦争が人間を発展させたんだよw世の中勝ったものが正義だ!変えたければそれに打ち勝て!平和は必ず訪れないwww
全部に勝てるとでも思ってるの?
>>19686
そうなの?
雰囲気的にまぁまぁ高そうな感じはしてるけどそうなのか
#ネタ抜きにガチめにトート民の8割くらい、軽度ADHD・軽度ASD・境界知能とか何かしら要素持ってると思ってる
ぱーかー?の変な形のやつ
家にあったけどデザがよきなのでつかってる
調べたらジョッターコアラインだった
# ネタ抜きにガチめにトート民の8割くらい、軽度ADHD・軽度ASD・境界知能とか何かしら要素持ってると思ってる
まぁそりゃ要素無かったらこんなとこ依存しないわけで
投票トークの…あれだよあの…ゴミカスみたいなやつ…
第1回と民 超古参
第2回と民ルーキー 古参
第3回と民ルーキー 中堅
第4回と民ルーキー 中堅
それ以降〜新規
この認識でいいんかな
これ馬鹿すぎん?
https://x.com/moeruasia01/status/2055634642414588018
袋が白黒になったらどのように見えるかってシミュレーションのために白黒にしてるだろそれくらいわかんないのかよ
やっぱネトウヨは知能低い
#最近なんでこんなバグ多いの。人のフォロワー消すくらいならバグ修繕して
そう簡単にいじれないんじゃないの
3枚目戦ってきそうで草
まじで似てない

