るぴるぴ@投票トーク万歳 @yaoty_
フォローする フォロワー345 フォロー中72
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
青春はとーと
-1000℃&チルド室系とーと民

神 @reacti
質問箱 https://peing.net/ja/yaoty_
リトリン https://lit.link/rprp 

💍 @bakijeia

順不
@aaaeeeeeeeeee @Okas1 @HB0627
@tumiki_ @uta ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき
20446: るびるび @yaoty_ 2026/06/04 20:05:46通報 非表示

#とーと民は○します頭が悪いからです

とーと民は○しますまともな生活を送れてないからです

とーと民は○しますいちいちどうでもいいことでうるさいからです

とーと民は○します気持ち悪いからです

最後に言いますが私はこれを言わされています私はこんなこと思っていません全偽に脅されてるんです


>>20116
そうすか


ドンキのグリーンピース美味しい


なんでよりによってるしあなんだ


>>524
公立で学年15位くらいだから結構高いかも


https://youtu.be/i4AX6jJBwO0?si=peCJ5Pua9ocStQ3u

これTwitterで冷笑されてるのおもろすぎる


中1(5人くらい)のグールプに混じって帰宅してる変人です

今日クラスメイトに変な目で見られました


#結構ガチな病気ですか?

あの時ドルフィが別のボイチャで野次飛ばしてて面白かった


Kokoが好きそうな食べ物→カプレーゼ


一文字間違えると下着になるという恐怖


なんで2個目消せないの!


>>20063
なにそのなきかた


>>20046
きもちわるい


>>19770
気づいたらそうなってた


>>20044
なんじゃそりゃ


>>20042
セーフだけどやめてね


>>20040
会話の中で新たなタグを生み出すこと


>>20038
うーんじゃないの


# とーと民総選挙前はとーと民総選挙反対派と賛成派に分かれてたよな

ここのスカさんえぐい


>>20035
私はすでにあるタグつぶやいてるから


待ってスカさんおもろすぎる


>>20032
タグ会話よくない


昔のと選ってかなり反発でたらしいね


そのままでおもろい


とーとのお知らせのリンクちゃんと読むとめっちゃ面白い


スカのタグが表示されなくなった出来事からkimutiって言われるようになった気がする


暇だしとーと用語辞典作るか


>>20024
でびのことだから2


>>20021
会話に盛り込ないでね

続きなんですか


>>35139
あ、ジャイロの胸は盛っていいよ

それ以外の人はだめ


>>20018
なんだよその

とにかく続きを読むやめてね


>>20016
海賊王になれ


>>19758
多分そゆこと


>>20014
続きを読むよくない😡


>>526
ブラチャ来てくれてありがと


>>35131
胸を盛るな


>>1729
全カスが怖い


>>2561
一億人…、日本の人口…


>>2559
一億人募集ってなんですか


>>71053
カプ厨よくない


>>31589
えアーニャの人ですよね


>>1292
ふらとー1000点超えって暇なんですかあなた


>>12977
あんた絵結構うまいよね


>>5984
私の女装のことは忘れてください


>>19652
悪い子です

ひえおまわりさん


>>19653
きみがわるい


>>11822
そんなことするな


>>2920
赤ステラ持ってんのえぐい


>>59
すんごい懐かしい

私のこと知らないかもだけど帰ってきてくれて嬉しい

後シャーペン好きなんだね


長野って盆地だから暑そう


# 呟いた人に悪口言いたいです、

これが3時間1位なんだからとーと民はドMしかいない(暴論)


>>19731
ほえ、まぁそこらの人が使ってるものよりもかっこいい気はする(雰囲気)


>>19718
なんかかっこいい


0匹のイナゴってのは自分が死んだときに自分が産まれたという事実を抹消してそもそも存在 してなかったことになるっていう変な虫です


らいちゃん0匹のイナゴ…


>>19708
友達同士だから…


>>19715
これは不健全


>>19713
む、むらむら?

変態


>>19706
つみきはおかしい


これは的外れ


# 学校の先生ってえろかったやな笑

(炎上商法です)


>>19700
友達としてね?


ドルちゃんのボイチャを聞きながら全偽カスだなぁって思ってる


#️⃣ 夏といえば何が思い浮かぶ?

夏は夜。月の頃はさらなり、闇もなお、蛍の多く飛びちがひたる。また、ただ一つ、二つなど、ほのかにうち光りてゆくもおかし。

雨など降るもおかし。


>>19686
そうなの?

雰囲気的にまぁまぁ高そうな感じはしてるけどそうなのか


>>19682
ガリウムさんには喧嘩売らないほうがいいよ


うおおお

塩むすびうめえええ


#ネタ抜きにガチめにトート民の8割くらい、軽度ADHD・軽度ASD・境界知能とか何かしら要素持ってると思ってる

ぱーかー?の変な形のやつ

家にあったけどデザがよきなのでつかってる

調べたらジョッターコアラインだった


岡本!?!?!?!?


ん岡本?

岡本?


画像のチョイスが悪すぎておもろい


# ネタ抜きにガチめにトート民の8割くらい、軽度ADHD・軽度ASD・境界知能とか何かしら要素持ってると思ってる

まぁそりゃ要素無かったらこんなとこ依存しないわけで


地域差はねぇわ


牛乳って地域差あるよね


>>59286
やっぱ不正だよねあれ


#スカがパチンコで40万負けた模様。ごめんクソ面白いw

パチンコって数十万負けあるの?10万以内ならよく聞くけど

トータル?


爆弾グロすぎて吐きそう


>>19657
ぜ・ん・に・せ♡


#爆裂ゲーム!!

投票トークの…あれだよあの…ゴミカスみたいなやつ…


>>11804
私変態じゃない


>>19645
きもちわるい


>>19642
興奮するのをやめよう


>>11557
先にりうちゃがした


>>19634
私にセクハラをしようとしたのでつぶします


>>19621
悪い子はあなた

なんじゃそりゃ


第1回と民 超古参

第2回と民ルーキー 古参

第3回と民ルーキー 中堅

第4回と民ルーキー 中堅

それ以降〜新規

この認識でいいんかな


てかリンク先に書いてあるやん


これ馬鹿すぎん?

https://x.com/moeruasia01/status/2055634642414588018

袋が白黒になったらどのように見えるかってシミュレーションのために白黒にしてるだろそれくらいわかんないのかよ

やっぱネトウヨは知能低い


>>19624
秋がいちばんいいけど消えちゃった

そだよ


>>19618
あついのやだ、冬にもどれ

そーなのです


>>11228
なぐるなぐる


>>19606
全身やすりがけしときます


>>19604
秋にやってほしい、5月は夏

口癖だねぇ


>>19603
私悪いことしてない


>>19597
なんじゃそりゃ


>>19573
ごしごしごしごし


>>19572
うさぎ短命


続5月だるすぎ


福岡に美人多いのはガチ


う○ちって人工的に作れるんかな


#合宿なう!これから夜練

すごいんだけどさ…

2時間睡眠…?


>>19558
涙拭くよ…紙やすりで