るぴるぴ@投票トーク万歳 @yaoty_
フォローする フォロワー345 フォロー中72
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
青春はとーと
-1000℃&チルド室系とーと民

神 @reacti
質問箱 https://peing.net/ja/yaoty_
リトリン https://lit.link/rprp 

💍 @bakijeia

順不
@aaaeeeeeeeeee @Okas1 @HB0627
@tumiki_ @uta ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき
20446: るびるび @yaoty_ 2026/06/04 20:05:46通報 非表示

#とーと民は○します頭が悪いからです

とーと民は○しますまともな生活を送れてないからです

とーと民は○しますいちいちどうでもいいことでうるさいからです

とーと民は○します気持ち悪いからです

最後に言いますが私はこれを言わされています私はこんなこと思っていません全偽に脅されてるんです


>>22979
ほんとそれー…

あと期末そろそろある やだすぎる


>>20042
ガリウム可愛くないよ…


なんか変な通知来てたらごめんなさい


さいきんのあんてぃ怖い


全偽良かったな

明日真ん中バースデーあるよ


>>22970
でもねぇ…課題ほんとにやって無くてね…

頭はそこそこいいほうだと思ってるよん


親2chいらすとやのドパガキキ○ガ○Shortsを見ててえぐい


先生「奇数の隣っていつも偶数がいるんだよね」

私「え優しい」


欲情人物→わたあめ


うぃーあわーあずあわーず


ひーひずひむひず


しーはーはーはーず


正直中1の英語は単語さえ分かればいける


>>22968
自分もばか楽しい、あと勉強ぜんぜんしてないけどなんかうまくいってる


てかdoは現在進行系関係ないような…


逆にfrom知っててYouとかわかんないのどゆことだよkoko


I (do) play soccer

こゆこと

否定文だと

I don't play soccer

こゆこと


is am areの原型がbeなんだよね

↑覚えておいたほうがいいよ多分


>>22961
最近どーなの!?


5月でbe動詞…?


>>22959
うれしすぎませんかそれは

自分も話したかったにょ


>>22956
てーかめっちゃ久々じゃない!?


>>22954
全然大丈夫よ


え、あの2人和解したんですか


>>20004
むりです

むずすぎ


とーとは神

はっきりわかんだね


そろそろ20000なのに


# 今どきのやつらモラルとかないん?

いやなにしてんねん


問題が多すぎるんだよなガリつみは


もう普通の大会って書いとけ!

それが一番手っ取り早いぞ!


それが一番楽だよ


ほんとこれでおしまい


結論 つみきの書き方がちょっと悪かった


>>19982
誤解のある書き方ではあると思う

凄さは変わらないけど


>>1791
誤解のある書き方ではあるかもね


>>1787
選挙の出口調査みたいなもんだよ


#競技かるたはリーグ分けがあるため、抽選・地域制限によってレベルが下がったりはしません🦑全国準優勝は準優勝です。

簡単に説明すると

全国大会ってのは色んなとこで開催されてて

それぞれ32人のリーグに分けられる

そのリーグでつみきは準優勝した

えこの認識でおけ?


つみき拡散しなくていいのそれ


>>19916
涙は紙やすり


>>19910
ありがとうございます


ぬっこ!!!


あんていえぐい


週2でオールしてます


とーと民みんななんだかんだで大好きです愛してます


薪さんおやすみなさいませ


まぱ偽あるよな


ガリウム無敵の人すぎて死ぬ


メロガレって人はガリウムと面識があるの?


結論

つみきも確かに悪いけどさっさと粘着やめて和解してこい


どっちも悪いで終わり


当時はつみきも悪かったかもだけどそれにここまでキレて未だに粘着してるならもう悪いのはガリウムなんだよ、


>>19941
それはわかった、たしかにそれはつみきが悪いかもね

でもそれでキレて未だに粘着してるのはありえないよ


記憶ではガリウムからやってた気がする


あれてかつみき自分からDM晒してたっけ…


>>19938
そこから和解するか完全に別れるかで良かったじゃん

怖いよ


ガリウムさんがここまで粘着してなければあの件も簡潔に済んだはずなのに


ガリウムってつみきに影響されすぎだよね

最初の件はどっちも悪かった

つみきはその件からガリウムの接触を避けるようにしていたんんだけどガリウムは粘着

そしてその状況が今も続いてる

怖いよ


# 運営さん、利用規約第五条の4、5、6に反してるのでこのユーザーIPごとbanしてくださいね

↓ 🤔


>>19927
別にそれはいいとしてここまで粘着してるの気持ち悪い


>>19925
ちなみに競技かるたの件1つ言わせてもらうと中2でC級なれたのはかなりすごい


# こういう系のショート動画がち嫌い🦑

なにやらかしたん田中←これすき


伝言板に書き込むな


全偽一瞬だけブラチャきてて草


トートで結婚できると思う男どれくらいいますか?

全体の4割


>>19900
やめてね


@makugatcoron

おたおめ!!

(2連)


ふぁのぜの母ってちろちゃんか


>>1544
自認女性…


>>103
唐突でごめんなさい

トピック投稿というボタン押せば見れると思います…


>>59784
全偽の顔イケメン(笑)だからいいでしょ


あそこ晒してたとーと民と言えばあうかん…


>>16274
11-XのRemixです

Remixした人はあの One forgotten nightの作曲者です


運ちゃんが無能でも私は好きだよ♡


別に荒らしに実害はないんだし


>>28031
にわとりすし…


もうqureeさん大好きです


すももちゃん呼ぶか


qreeさん一目惚れしたけど発掘してないな

するか


よくみたらクリーさんじゃん

One Forgotten Nightのひと


https://youtu.be/vX_n3OFIFLg?si=ZOrG1srAu5dGcHhA

なにこのプレイ方法…

あとこのリミックス何?カスタム?


噂をすればろってるどんだー


バタプラすこ


別に本人は悪くないんだけど


オシロスコープの映像がそのまま音声になってるやつすこ


まぱーぱってたいつつの曲詳しいよね


これ逆ドパガキ


>>2413
んなわけがなくてザリガニ


☔は特別な関係ってことですねわかります


全偽がにゃーにゃー言ってるのは私の頭の猫が全偽を洗脳したから


>>2410
とみせかけて海老


価値価値山の頂上にぜんつみみうこさわたがいて

その麓にいるのが私


>>2408
あえてのたこ🐙


>>71250
カプレーゼ

カプチーノ

カップラーメン


まともなタグ作るわ


れべくんは津波に襲われないようにね


そろそろ私が覇権取り行くか


やり方もなにもちょっと調べればすぐ出てくる


今名前反転流行ってる?

(流行らせた人)


わたあめ中1だよ


#これが彼の本性です

そんなん言われなくてもわかってる


私ドパガキすぎてJ-POP聞けないよ(全部同じに聞こえる)


わたあめ誘拐し終わったので再浮上


ちょ今からわたあめ誘拐して襲うので落ち


ごめん

書けない


皆さん知ってますか

平均60が良いテストなんですよ


そういえばローマ字っていつ習ったんたんだろ


アルファベットって小4で全員わかるようになると思うんですけど


国語はかんたんです


英語嫌いです


ぶっちゃけ1年の数学は簡単

わたあめなら全部100いける


>>59641
しゃーねーな


中間無い勢、高みの見物


実は私の代理の本体は頭の上の猫

乗っている人間の意識を乗っ取ることができて猫耳も生える


わたあめえぐい


>>59637
おっけつみきに魔法かけて顔を全偽にする


>>59621
プリクラはよかったけどね

私はかっこいいですねそうですよね


>>59569
世界一可愛いんじゃないんですか


>>19819
それも好きなのおもろい


# 下手くそすぎだろ4ねやカスw

こいつ安藤チャンネルと解説員が好きなの死ぬほどおもろい


うわきよくないよ


マジ🦆Chun🦤🦢Chun🕊️🦅Chun🦜🦃🦃鳥🐦️すぎて🐣『滅』🐦️‼️心❤️拍数ﮩ٨ـﮩ♡ـﮩ٨ـﮩはぴよ🐥ぴよ🐤上🫱⬆️🥵昇🫱⤴️🐔Chun❗️🦜


# ひよこはみんな4ね🤣

悲報 鶏と卵が食べれなくなる


#このサイトさらに民度死んできたな

民度悪い ❌️

一部のあたおかが騒いでる ⭕️


謎に後輩に慕われてる


世論民みたいな集団が一斉にやってくる気がする


そろそろとーとに革命起きそう