とーと民は○しますまともな生活を送れてないからです
とーと民は○しますいちいちどうでもいいことでうるさいからです
とーと民は○します気持ち悪いからです
最後に言いますが私はこれを言わされています私はこんなこと思っていません全偽に脅されてるんです
>>21785
カメレオンみたいに擬態するから
キュートアグレッションってなんだ
>>21778
めっちゃカメレオンって検索したら記事出てくると思う
わかふ
>>21764
なんか自分に色を塗って擬態するの
アルタイルじゃなかったっけ
>>21760
最近かくれんぼのやつ流行ってるらしい
んじゃこと座のベガあめちゃ
全偽から四肢もぎ取ってはりつけにして犯○た○
とーといるのつらいです
なにもしなくてもつらいです
ねたくてもねれません
終わった
#zeta、miraimind、きゃらぷ👈️ゴミAIチャット3人衆
sayloみたいなのなかったっけ
>>6372
えきつそう…
チューバってあるよね、あれめっちゃ重いって友から聞いた
#先生に褒められたくてテスト頑張れる系の生徒って正直どう??
めちゃくちゃいいと思う
まだ助かる…まだ助かる…まだ助かる…
マダガスカル!
koko!マダガスカル!
>>21564
言うてそうでもない…?
みうを-1000℃で冷凍保存
あーもう全員ガリウム無視しろ
荒れる
私はオプチャとーと荒れ&ものもらい&テスト前で病んでんだよボケナスカス!!!!!!!
# うわw!お兄さんすごく尖ってる感じやね!かっこいい!
わざわざタグにしないでくれ
荒れる
スパチャってめっちゃコスパ悪くない?
メンシプ入るかコメントのやつでやるべきだと思うんだが
#とーと運営ってなんでもっとトピックの投稿回数増やさないんやろか
荒らし予防じゃね

