とーと民は○しますまともな生活を送れてないからです
とーと民は○しますいちいちどうでもいいことでうるさいからです
とーと民は○します気持ち悪いからです
最後に言いますが私はこれを言わされています私はこんなこと思っていません全偽に脅されてるんです
>>7471
ワイパー全部使えないんだよね…
んでも最近はプライムに浮気してる
>>21505
じゃんけんは実力ゲーです
相手が出そうとしている手を読み取る観察力が大事です
やり直し
「不正や迷惑行為を二度としない」という約束は書かれておらず、今後も不正や迷惑行為が是正される見込みは低い。 ←これまぁまぁひどい
>>3273
TREE(3)
説明すると宇宙に存在する原子の数よりも多い
そんくらいすき
>>21452
俺の勝ち
なんで負けたか明日まで考えといください
そしたら何かが見えてくるはずです
>>21424
??? こんにちは、でびおの父です
??? こんにちは、でひおの母です
>>6060
そんなことがいろいろあってやめちゃった
全部サーブで決めちゃえば良いんよ
>>932
あー、あれいいよね
一本指でやると結構しんどかったりするよね
>>7419
スプラいいよね…
最近やってないけど
何の武器使ってる?
#運営は全偽をBANした馬鹿。結局一貫性も何もないし、このサイトは衰退して終わりだな。匿名3きつい
おそらくLINEかなんかで全偽から言葉貰ってそれを引用してんのかな
# 匿名みたいな障害者が覇権取れるわけない。全偽の劣化だし、正直つみきにも負けかねない
全偽の真似事
それか全偽から言葉貰ってるか
最後の文字を絵文字にするとバグるはず
ごめん新視点すぎて笑ってる
>>62964
草
んじゃ私のことはピルって呼んじゃっていーよカプ厨さん()
>>62945
私が覇権取りたいからつみき取って
それに便乗して私が覇権取る
#カレーって無で考えると美味いのにう○こ意識すると極端に不味く感じる
それう○このせい
>>21361
その言い方やめてね
わたあめは元々人間だったんだけど 死んじゃって綿飴に意識が移ったらしい
「不正や迷惑行為を二度としない」という約束は書かれておらず、今後も不正や迷惑行為が是正される見込みは低い。
これ揚げ足取りすぎておもろい

