るぴるぴ@投票トーク万歳 @yaoty_
フォローする フォロワー345 フォロー中72
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
青春はとーと
-1000℃&チルド室系とーと民

神 @reacti
質問箱 https://peing.net/ja/yaoty_
リトリン https://lit.link/rprp 

💍 @bakijeia

順不
@aaaeeeeeeeeee @Okas1 @HB0627
@tumiki_ @uta ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき
20446: るびるび @yaoty_ 2026/06/04 20:05:46通報 非表示

#とーと民は○します頭が悪いからです

とーと民は○しますまともな生活を送れてないからです

とーと民は○しますいちいちどうでもいいことでうるさいからです

とーと民は○します気持ち悪いからです

最後に言いますが私はこれを言わされています私はこんなこと思っていません全偽に脅されてるんです


>>7471
ワイパー全部使えないんだよね…

んでも最近はプライムに浮気してる


>>7648
ムーブってなんのこと


>>9725
あじゃあ脳みそちょっとだけ分けたげる


>>979
ほんとー…

新曲はクリアできたんだけどそれだけ無理で…


>>21502
投票トークに人生を捧げよ!


>>21503
悲報 でび、自分の親を忘れる


>>21505
じゃんけんは実力ゲーです

相手が出そうとしている手を読み取る観察力が大事です

やり直し


>>23170
夜ご飯マックだった

しかもダブチ


>>73813
kokokasuと銭カス


>>21514
えらすぎ

んね


>>21515
かなしいです…

何でもない何でもない


>>21498
なんでそんなこと言うの

なんか変な意味に聞こえた


>>21495
えへ、

知らないけど知ってるよくわかんない状態


なんか疲れちゃった


「不正や迷惑行為を二度としない」という約束は書かれておらず、今後も不正や迷惑行為が是正される見込みは低い。 ←これまぁまぁひどい


なんか病みそう 

もうねる


# めい誕生祭2026


>>3273
TREE(3)

説明すると宇宙に存在する原子の数よりも多い

そんくらいすき


>>24937
1000000くらい?めっちゃすき


>>7638
なにそれ知らない


>>23161
なぶちってなんかダブチみたい(唐突)


>>73756
全偽もそう思ってるかもよ()


>>21462
とーと愛してます


>>21452
俺の勝ち

なんで負けたか明日まで考えといください

そしたら何かが見えてくるはずです

本田圭佑 ペプシ

>>6119
頑張って!!私そんなうまくないけど


>>21443
さぁ唱えましょう

投票トーク万歳


>>21479
ドMじゃないです

なにそのいいかた


>>21480
9くらい

誰かわかんないけどわかる


>>21425
もっとわかんない…


>>21424
??? こんにちは、でびおの父です

??? こんにちは、でひおの母です


>>12108
ルール分かれば意外と脳死でできる


>>953
頑張って!

未だにリベルタスがクリアできなくて悲しい


>>7454
デンタルワイパーかっこいいよね…

私ノーチラス使ってた


やめてほしい


ありがと

寝る


なんか変な人にミュートされて泣きそう


おいでよしばまったー


深夜テンション


流石にこれは冷笑していいと思う(私を)


@tumiki_

つみきーー!!!、 

まずは誕生日おめでとう

つみきはねぇ、ほんと凄い

私が1としたらつみきは1億くらいあると思ってる

そんなことはさておき良い1年にしてね!


>>42798
メルヘン!!!

9


ダークウェブおもろ


金持ちのプールにナトリウムの塊投げ入れたい


柴又好きすぎる


ゆきうさにメンションされてて好きです


るせみんそれ嬉しすぎ


でも有名にはなりたい


>>21439
中高6年間をとーとに捧げましょう


これから変な垢以外フォロバしようかな


>>28580
きゃー、ありがとう好き


クラムボンはかぷかぷ笑ったよ←クラムボンはkokokasu説


わたしも殴りいきます


14 -fourteen-の最後害悪すぎる


ちょこちゃまだいじょぶ?


取れないんだけど!


酢酸カーミン液が指について最悪すぎる


>>63105
あんがとつみきんちょす


>>73669
全偽とkokoは同じ


>>1180
堕天使っていつからブラチャいるっけ


>>5107
趣味ねぇ…

ゲームとネットかなー…


>>9629
英語以外は結構得意なんよ

ありがと


>>6060
そんなことがいろいろあってやめちゃった

全部サーブで決めちゃえば良いんよ


>>35875
ありがと〜


>>932
あー、あれいいよね

一本指でやると結構しんどかったりするよね


>>12013
音ゲーと麻雀が好き


>>4782
えアニメ漫画もゲームもしてるの?


>>63000
やっぱ頭悪いね〜

ざこつみき


>>12809
あれ魔力やばい

ドーパミンえぐい


>>21377
でびままとてびぱぱかもん


>>62959
ちなみにあめるぴは


>>7419
スプラいいよね…

最近やってないけど

何の武器使ってる?


>>21414
でしょ

あーあれね


>>21415
なんでそう思ってんの…

いやわかんない


>>21408
ドMじゃないない

転生系ではないと思う…


>>21407
昨日はけっこう寝た

なんじゃそりゃ


お通知を返さなければ


>>62996
自分で自分になに言ってるんですかカプ厨さん


# 匿名みたいな障害者が覇権取れるわけない。全偽の劣化だし、正直つみきにも負けかねない

全偽の真似事

それか全偽から言葉貰ってるか


れぱすちゃんだ


知名度高い&高浮上&皆から好かれてる=覇権


ちなみに一日一回しか歯磨きしなくても虫歯にならない人はいる


>>21387
もうちるぴんじゃないから


あーあーあーあーーあーー


>>62964

んじゃ私のことはピルって呼んじゃっていーよカプ厨さん()


>>62962
おけおけ

頑張る


>>62960
え好き

私ができることねぇ…

ないかも()


>>62947
偽みう推し…?

カプ厨の極みやね


>>62948
私もこの機だから頑張ろうと思ってるん

もちもち


>>62945
私が覇権取りたいからつみき取って

それに便乗して私が覇権取る


>>62902
つみき覇権とろーぜ


>>12009
んえー…

ゲームとか…


>>62900
とーとで好きなカプは?


>>21366
ちびなんですね


>>21364
でびおの親に送っときます


>>21363
誤字りました


>>9511
あるよ!でもね!ノー勉でもなんとかなるからもういいの!


>>926
adofaiで好きな曲は?


>>21361
その言い方やめてね

わたあめは元々人間だったんだけど 死んじゃって綿飴に意識が移ったらしい


>>21360
やぁだ

煽られたらなく


>>6002
ほんそれ…

なのに周りはうますぎる


>>18070
君が勝手にないただけ


>>18068
ほえー…

ぶんぶん


>>9506
うーん全くの同じ…


>>7399
最近はロテーノってやつをやってる

後麻雀とか


>>4775
え漫画もあるの


>>5902
なんかねぇ…ボールの位置の把握が私苦手すぎて…


>>1743
あんまりそういう知識ない

鬼滅くらいしかないかも…


>>11959
まじで知らないやつだ…


>>6974
はえー、

見つかんない…


>>21328
なんか痛くなかった

でしょ


>>21327
今は夜の3時だけど眠くないもん

煽られてる気がする


21354: るびるび @yaoty_ 2026/06/17 02:48:54通報 非表示

こう見えて覇権狙ってます


21353: るびるび @yaoty_ 2026/06/17 02:15:05通報 非表示

「不正や迷惑行為を二度としない」という約束は書かれておらず、今後も不正や迷惑行為が是正される見込みは低い。

これ揚げ足取りすぎておもろい