私が尊敬している鬼滅キャラベスト3

4 2021/01/16 08:16

こんにちは、カナネです❗この記事では、私が尊敬している鬼滅キャラベスト3を紹介します。最後まで読んでくれたら、嬉しいです。

3位 善逸


普段(?)は、寝ながら戦っていますが、自分が傷ついても誰かを守ることができて、尊敬しています❗

2位 煉獄


煉獄さんは、映画を観てその頼れる姿、優しさで、尊敬しています❗

1位 炭治郎


諦めない心、優しさ、妹思いなところに尊敬しました❗

~終わりに~


最後まで読んでくれて、ありがとうございました❗

フォロー&いいね宜しくお願いします🙇

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 尊敬

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/16 08:16:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 鬼原カナネ @kanane 2021/01/16 08:17:51 通報 非表示

コメントお願いします。


2: まろん @HTML 2021/01/16 08:37:35 通報 非表示

私も、炭治郎尊敬してる!


3: ウェイ @J45 2021/01/16 08:47:21 通報 非表示

>>2
俺も、炭治郎尊敬してる!

フォローしとくね


4: まろん @HTML 2021/01/16 08:51:08 通報 非表示

>>3
ありがと!私もフォローするね!


5: ウェイ @J45 2021/01/16 08:55:28 通報 非表示

>>4
サンキュー☆


6: まろん @HTML 2021/01/16 08:58:57 通報 非表示

>>5
いえいえ!


画像・吹き出し
タグ: 尊敬

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する