夢絵の描きあいがしたいでふ

3 2021/02/02 20:10

人に描いてもらった夢絵が欲しいんです....。なんとなくですが.....。こちらも描きますので誰か描いてください....。。。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夢絵 あい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/02 20:10:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誰かお願いしまふ


2枚書くんで描き合いしない?((((お前ははやく作業しろ


>>2
いいの?ありがとう!!((((無理せず作業頑張ってね笑


>>3
なんか衣装違う感じでもう一枚描くよ!!(((

今日中に下書きがんばるww


>>4
すごい!!w頑張ってね!!ww私も一週間くらいかけて描こうかなw


>>5
次お相手変えたいんだけどよき?((


>>6
いいよ?()


>>7
コテキャはそのままで我々だのシャオロンさんとの夢絵お願いしたいんですけども()


>>8
おけです!wこれで我々だの夢絵2つ目なんだが?ww


>>9
まじかいwww

ゆうりも衣装とか構図指定あれば言って!!!


>>10
まじっすwwもう一つロボロくんとのやつww衣装とか構図設定か.....。ないです!!ww


>>11
あぁルーアンだね分かります()

じゃあ制服のやつと衣装のやつにする!!w


>>12
なんで分かったんですかww

ありがとう!!w楽しみにしてます!!!


>>13
ロボロ推しあいつくらいしかおらん()

楽しみにしてて!!!(((自らハードルを上げるスタイル←


>>14
そうなんだww

楽しみにしとくね!!w私もるあくらい上手い絵頑張って描くから!!w(ハードル上げていくぅぅぅ⤴︎w)


画像・吹き出し
タグ: 夢絵 あい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する