坂井泉水さん 今何してる?(これは昔の写真ですが天国でもこんな感じで歌ってます)

3 2021/02/04 16:29

2月6日に誕生日、2月10日にデビュー記念日を控えている泉水さん。

30周年の配信ライブに向けて歌の練習してそうですね。

泉水さん(以下、泉)「そろそろライブだぁ。上手に歌えるように頑張って練習しとかなきゃ!ファンの皆さん待っててくださいね♪」

神さま(以下、神)「泉水さん、頑張っているようですな。ライブがあるのかね。」

泉「はい〜!ファンの皆さんが楽しみにしてくれてるのでがんばろーって思えるんです。ライブでは私の映像が流れてるんですけど実は私ほんとに参加しちゃってます😝 緊張するけど楽しいです!」

神「お〜そうかそうか笑。頑張るのだぞ!」

泉「はい!頑張ります!」

神「それとこれは我々神仏からの誕生日プレゼントだ🎁。」

泉「うわ〜!ありがとうございます! なんだろ…あっ新しいヘッドホンにレコーディング用マイク。それに私の好きな食べ物がたくさん!こんなにいいんですか?」

神「ああもちろん。泉水さんはいつも頑張っておるからのう」

泉「本当にありがとうございます😊これからも頑張ります♪」

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 坂井泉水さん今何 これ 写真 天国 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/02/04 16:29:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: TWICE tzuyu @akiko 2021/02/04 16:31:13 通報 非表示

今でも天国で楽しく歌っているはず💦

もう一度でもいいから歌声聞きたい👸


>>1
私も~


昔とか言うなよ


昔とか言うな


え?十代だから知らない。でも歌手って言うことはわかった。でも亡くなってたの?


画像・吹き出し