シシド・カフカは好き?嫌い?

シシド・カフカ 好き
好き

63(21%)
シシド・カフカ 嫌い
嫌い

233(78%)

21%
78%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.1 = 好き63票 / 総得票数296

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い シシド・カフカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/12/07 02:12:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「嫌い」派 2018/09/14 11:24:38 通報 非表示

どこが良いのかわからん


2: 「嫌い」派 2018/09/15 01:34:20 通報 非表示

なんだこの名前


3: 「嫌い」派2018/09/26 12:22:35 通報 非表示

きれいな顔をしていると思う。 でもなぜが受け付けない。

性格悪そうにおもえるからかなぁ。ゴメンね。。


4: 「嫌い」派2018/09/27 23:33:47 通報 非表示

雰囲気とか個性派気取ってる感とか名前がもう無理


6: 「嫌い」派 2019/04/06 22:34:25 通報 非表示

わざとらしい個性を売りにしてる自分大好きナルシスト。演技もドラムも微妙


7: 「嫌い」派2019/04/08 11:08:30 通報 非表示

本能的に嫌い


8: 「嫌い」派2019/04/16 22:12:10 通報 非表示

最高に嫌い


9: 「嫌い」派2019/04/23 23:29:11 通報 非表示

スカしてるのがウザい。目を見開いて喋る姿はメンヘラにしか見えない。


10: 2019/05/04 21:51:55 通報 非表示

イイ気になってんじゃねーぞ


11: 「嫌い」派2019/05/09 03:30:29 通報 非表示

名前が嫌い。勘違いブスがスカしててムカつく。○ね。


12: 「嫌い」派 2019/05/28 22:45:17 通報 非表示

態度がでかくて生意気そう。顔もきらい。でかすぎるスタイルも嫌い。魅力もなし。


13: 「好き」派 2019/06/22 19:18:36 通報 非表示

シシド・カフカいい人


14: 「嫌い」派 2019/07/16 19:11:23 通報 非表示

顔込みで、山に生えてるきのこみたい


15: 15コメさん 2019/11/05 23:38:20 通報 非表示

ドラム下手

大学一年生レベル


16: 16コメさん 「嫌い」派 2020/01/23 17:21:08 通報 非表示

シシド・カフカって、宍戸エリカ(アジャコング)の亜種か何かなの?

犬HKでたまに見るぐらいで民放には殆ど出てないけど、犬HKのおエラいさんのセ○ク○マシーンですか?(笑)


17: 17コメさん 「好き」派 2020/01/25 17:46:34 通報 非表示

正面だけでなく横顔が立体的にかっこいい。スタイルがいい。声もかっこいい。オーラすごい。


18: 18コメさん 「嫌い」派 2020/02/13 18:40:07 通報 非表示

しゃべり方がむかつく


19: 19コメさん 2020/03/12 15:44:19 通報 非表示

シシドカフカの顔あまり好きじゃない。目はきっとツリ目で目はそこまで窪んでるわけでもなく口もそこまで大きくないし、輪郭もつるんとしてて卵か逆三角形でかなりシュッとした顎してるかなりの狐目キツネ顔なのに鼻の形だけ何故かかなりのかぎ鼻、鷲鼻だからちょっと不自然だし、好み分かれる顔だと思う。キツネ顔が全て嫌いではないが、シシドカフカのあの引目かぎ鼻は苦手。だけど、栗山千明はそこまで気にならない。栗山千明とシシドカフカなら前者の方がいい。


20: 19コメさん 2020/03/12 15:50:55 通報 非表示

シシドカフカは最初見たときハーフには見えなかった。


21: 21コメさん 2020/07/25 00:19:49 通報 非表示

意地悪で性格悪そうなので嫌いです。


22: 22コメさん 「嫌い」派 2020/08/26 12:39:46 通報 非表示

ラジオでパーソナリティーやってるけど、上からの言葉遣いでイラッとする。生意気だしー。嫌い。


23: 23コメさん 「嫌い」派2020/08/27 17:52:08 通報 非表示

鼻でかい


24: 24コメさん 「嫌い」派2021/03/21 10:36:01 通報 非表示

顔つきが嫌い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する