星のカービィ グッズ

8 2021/03/02 17:11

またまた、新しくカービィのグッズが発売されるらしいです。このシリーズは今回で2回目です。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/02 17:11:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>2
カービィってほんと可愛いですよね!!!


4: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/03/02 19:47:57 通報 非表示

>>2
ポポポさん~!

8時30分くらいからできますか?

パスワードとかはここみてください↓

【チャット】スマブラ予告

https://tohyotalk.com/question/117832

無理だったら諦めるので全然大丈夫です


>>4
すいません!塾でした。一応、私も明日から1週間の予定を言っときますね。

水曜日:放課後暇です。大体、5時ぐらいに帰ってきます。
木曜日:塾があるので出来ません。
金曜日:塾とピアノがあるので無理です。

土曜日:暇です。
日曜日:北辰テストがあります。
月曜日:放課後暇です。月曜日は5時間授業なので大体4時30分ぐらいに帰ります。
火曜日:塾あります。

こんな感じです。塾がある日は参加出来ません。また都合が合えばまた参加しますね。本当にすみませんでした。


6: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/03/03 15:38:43 通報 非表示

>>5
いえいえ、俺もぎりぎりのタイミングで言っちゃってたので、、すみません!

今日は夜の8時くらいにする予定なので、もしよければ来てください~部屋のidとかはまた後で書きますので~。


>>6
8時ですね。了解でーす。


8: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/03/03 19:42:53 通報 非表示

>>7
https://tohyotalk.com/question/117850

多分このパスワードで入れると思いますので、8時にお願いします!


9: 9コメさん 2021/03/07 21:23:59 通報 非表示

かわいい


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する