引かれたことあります?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/04/10 15:08:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



毎日(((((((((((((((殴

私は引いたことないんにぃ(´;ω;`)←←←


笑い方で何回引かれたことか…w

にょほほほほほほ((((


うちも毎日(((

前学校でイントロクイズしてたんですよ…YouTubeの広告でぷりだむのオリ曲流れて

「スキップすんなあああああああ!はいみんな注目!!このお方がぷりだむなんだよ??すごくね!?ぎゃあああああああ!!そあなぴぃぃぃぃ!!!」って叫んで飛んで泣いてたら全員に引かれたね((ドヤァッ


4: ユキナ_ @yukina_2 2021/04/10 15:23:30 通報 非表示

すんごい派手にこけて引かれたWww


5: *にな* @Nina 2021/04/10 16:22:57 通報 非表示

修旅でクラス写真撮る時に友達と思いっきり変顔して引かれた🥺


遅コメ失礼

あるよ~

クラス変わってすぐの自己紹介で自称クズですっていったら。うん。

あと 一回目の授業で寝てて、起こされて第一声が
「先生も黙って寝れば? ぼく本読むし」
だったらしいw

何故だwww


画像・吹き出し
タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆