onceが欲しいもの〜

6 2020/10/29 18:42

アンニョン〜💕チョヌン onceイムニダ〜💕こんにちは😃 onceです💕はいっ今回はですねー❗️私が今欲しくてたまらないメイクがあって、、、紹介するので❗️みんな〜見ていってね〜それではいきましょう❗️⤵︎

10秒メイク


これです❗️私が今欲しくてたまらないメイク❗️10秒でメイク終わるんですよ〜💕パッパッパって魔法がかかったみたいに❗️ほち〜〜〜〜〜〜〜✨

CMが、、、✨


まさかのまさかのTWICEが以前CMしてたんです✨TWICE効果もあって、私の欲しい度が10倍増ししました✨しかも、、、石原さとみちゃんも以前CM出てたんです💕これは買うしかない💕

だけど、、、


だけどお値段が、、、、いくらだと思います❓2000円❗️1500円❗️違いまーす❗️税抜きで3700円‼️わーお。込みで4070❓だった気がする、、、それにしても高いけどね💦Amazonでも探したけど、、、値段はそのまんま💦お金貯めるぞー✨

ほち〜


よし❗️買えるように頑張るぞ❗️たくさんCD買ったからw早くゲットしたーい❗️

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: once もの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/29 18:42:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃ共感笑笑

お金貯めんのがんば!


2: once @once1123 2020/10/30 18:53:22 通報 非表示

>>1
ありがとう‼️頑張るよ〜


画像・吹き出し
タグ: once もの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する