好きな本bestⅢ

12 2020/11/23 12:42

こんにちわわわわ!

今日さ、めっちゃトピ作ったわ

人生で初めてだわ。うへへ((((

あ、んでね、今日はオススメの本を紹介します(๑╹ω╹๑ )

3位 一瞬を生きる君を、僕は永遠に忘れない。


まず画像からしてすこぉぉぉぉ!

いつも笑ってる女の子が裏で病気と闘っていることと知った男の子

切ない。悲しい。苦しい。でもめっちゃ輝いてて

とりま、うん。最高で

好きになる本です((((

2位 ハートの主張


YouTubeで『ハートの主張』を聞いた瞬間大好きになりました

ハニワのです!何回読んでも泣いてる自分がいます()

アリサちゃんの勇気、優しさが本当に感動します

うち陰で小学の頃からアリサちゃんに憧れてたんだよね(((なんの話だ

自分もアリサちゃんみたいな人になりたいです!

動画を見る

↑これ曲だぞ 良かったら聞いてみて下さい

1位 世界は「」で満ちている


いや〜ね。これ最高。まじで読まないと損だぞ←

いつのまにか読んでる途中に泣いてて

友達、家族、学校、生きてる大切さが分かる

全部読んだら謎の爽快感が襲ってきて

よしっ!まじ生きてやるわ!タヒねって言った奴に見返してやらぁ!!!

俺は殺す気で生きるからな!ってなる()

見てくれてありがとう


最後まで見てくれた方、本当にありがとう!

是非、読んでみて下さい!

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/23 12:42:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いつか読むw


画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する