#全偽大してすごい才能じゃないのに、なんで絵とかでステラとれてるの?

みんな知名度総選挙だと思うなら知名度つけろよ

実力だと思うなら実力つけろよ

宣伝だと思うなら宣伝しろよ

内輪だと思うなら内輪作るなりブラチャみたいにやれよ

 

実際全偽が取れてるのは事実で、

やり方が正当派じゃなかろうと、全偽なりにどうすれば票入るか考えてるじゃん毎回

文句あるなら君たちもやればって話で

 

すごくないわけ無いだろ、、、、少なくとも私は全偽みたいな取り方はできないし、無理やり絵描き続けるしかない

そんな私でも知名度ステラって言われるけど


#全偽大してすごい才能じゃないのに、なんで絵とかでステラとれてるの?

もちろん知名度パワーであることも認めるぞ
だが例えば今回の四コマ漫画総選挙にてみろ
ほぼみな、量産系の作品作ってるだけだろ?
見てみろよ僕の作品。周りとは違うんだよ

必ずしも実力が評価されないのがこの世の中ですよ😂
それすら気づけないままで生きていくなら、あなたの努力は報われないかもね


#全偽大してすごい才能じゃないのに、なんで絵とかでステラとれてるの?

知名度高すぎるせいだよ

ステラほぼ毎回取るからその度に知名度も上がる


#全偽大してすごい才能じゃないのに、なんで絵とかでステラとれてるの?

正直ステラとかペリーと日本酒出しとけば取れるしな…てかステラっているか?