#全偽大してすごい才能じゃないのに、なんで絵とかでステラとれてるの?
知名度に決まってんだろ
#今回全偽が不正方法を晒したせいで運営はプログラムを改変しなきゃなくなった
#全偽大してすごい才能じゃないのに、なんで絵とかでステラとれてるの?
#なんで全偽さんって仲良くもない他人に対して馬鹿って言ったりするのはやめないんですか?
まじでこの三つの批判は理解ができないし、意味がわからない。
#全偽大してすごい才能じゃないのに、なんで絵とかでステラとれてるの?
みんな知名度総選挙だと思うなら知名度つけろよ
実力だと思うなら実力つけろよ
宣伝だと思うなら宣伝しろよ
内輪だと思うなら内輪作るなりブラチャみたいにやれよ
実際全偽が取れてるのは事実で、
やり方が正当派じゃなかろうと、全偽なりにどうすれば票入るか考えてるじゃん毎回
文句あるなら君たちもやればって話で
すごくないわけ無いだろ、、、、少なくとも私は全偽みたいな取り方はできないし、無理やり絵描き続けるしかない
そんな私でも知名度ステラって言われるけど
#全偽大してすごい才能じゃないのに、なんで絵とかでステラとれてるの?
このタグも馬鹿としか言いようがない
#全偽大してすごい才能じゃないのに、なんで絵とかでステラとれてるの?
全偽は特別宣伝が多いイメージ
#全偽大してすごい才能じゃないのに、なんで絵とかでステラとれてるの?
もちろん知名度パワーであることも認めるぞ
だが例えば今回の四コマ漫画総選挙にてみろ
ほぼみな、量産系の作品作ってるだけだろ?
見てみろよ僕の作品。周りとは違うんだよ
必ずしも実力が評価されないのがこの世の中ですよ😂
それすら気づけないままで生きていくなら、あなたの努力は報われないかもね
#全偽大してすごい才能じゃないのに、なんで絵とかでステラとれてるの?
あいつはやり方が上手い
#全偽大してすごい才能じゃないのに、なんで絵とかでステラとれてるの?
知名度が悪さしてる
#全偽大してすごい才能じゃないのに、なんで絵とかでステラとれてるの?
正直ステラとかペリーと日本酒出しとけば取れるしな…てかステラっているか?
#全偽大してすごい才能じゃないのに、なんで絵とかでステラとれてるの?
身内ネタやんキッショ

