雑談しましょう限定トピ
コメントしよう!
drrrkari.com/room/# これで部屋いけるから例のパスワード、あっはっはっはっは!入れて部屋に入る
>>2882
ねぇさ
青い人って
黒崎 紫音?
じゃないかなとも思ったりもしたりもしなくて、、、、、、、、、、。
明日朝起きた時間次第で来る。最近は11時ぐらいに起きるから時間はそんな感じ。じゃおやすみ
>>2936
あっプラス情報
歌聴くなら歌ってきたもあるし
踊ってみたも自分で歌ってるのでそちらもどぞ
てかみたのかな知らんけど
>>2958
うん
まぁここで歌うたったほうがいいなら歌うが、、、。
別にいいわって言うなら
さよならよ
午前ならね
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

