雑談しましょう限定トピ
深夜の夜更かし 最高
それでもテンション めっちゃ低い
こんな深夜も時間がたてば どこかに行ってさようなら(goodby)
もっと遊びたい たくさん夜更かししたい
でもそんな些細な願いは 届きはしない
あぁ 太陽さえ破壊されたら ずっと深夜みたいなもんですね
こんな世界とはさようなら 皆さんどうぞさようなら
この世界に結末ないのでしょう? ならbreakしちゃえば問題無し
The time will come when everyone will feel that way, too.
なぜならこの世界は covered with
りらるりだったりら なぜ深夜は短いのだろう
もっと遊んでいたいのに もっと夜更かししたいのに
りらるりだったりら なぜ人は最低なのでしょう
一人で居たいのに 死にたくないのに
りらるりだったりら 人の血肉喰らって
最恐になって 人を脅かしましょう
爆音で一人 暴走
迷惑をかける 最高
命に代えても 破壊する
それが私の 使命なのです
はらはら舞い落ちる肉片が 何かを物語っていて
次第に化け物と化す 世界が嫌いだ
>>5764
ふぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああww
ぴまんまっずうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
>>5768
わわっわっわわわわわわわわっわわわっわわわわわっわわわわわわっわわわわわわわっわわわわわわwっわわわわわわわわわわwっわわわっわっわわっわわわわわっわわわwww
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!自爆!どおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!
>>5816
チョコたべる!いただきます!ついでにあーちゃんにもたーたにもチョコあげる!🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫
>>5831
たーた!マジでそれな!可愛すぎて今日リア友にずっと言ってたw
>>5836
あと、昨日涼介が「ねーねー何してるの?」って聞いてきたとき可愛すぎてキュン死するかと思った!
>>5840
んーとね、めちゃ男って感じ 友達が多くて涼介から友達に話しかけると言うより涼介が友達から話しかけられる感じ
>>5854
英語の宿題で好きなYouTuberを英文で紹介してそれを読んでるのを録音するって言うのがあって、
その英文は自分の声で読むんだけど、涼介はGoogle翻訳の自動で読んでくれる奴使っててそれにみんなと涼介が大笑いしてた
>>5929
今さっきチョコ開けた時にチョコが飛び出してきて「わ~」って言ったw
>>5937
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
>>5975
塾の授業が終わったのは20時10分です。そこから帰る予定でしたが親が迎えに来ません。15分ぐらい待っていたんですが全然迎えに来なかったので仕方なく歩いて帰ってきました。その途中で親と会い帰りました。その時の親の言葉は「ごめんごめん」です。
>>5976
俺ずっと外で吹雪の中待ってました。それなのに親は俺に対して「ごめんごめん」ですよ。信じられないですよね。風邪ひいたらどうするんだろう。

