雑談しましょう限定トピ
コメントしよう!
>>7371
なんていうか、みんなとはちょっと違ったくしゃみと言うかw恥ずかしいんですけどもw
>>7395
東堂自称IQ53万やけど、俺的には東堂IQ-5だろ!って思っただけw
>>7416
俺のはとこポルトガルに居てフランス語とか英語喋れるけど俺まったくわからんし喋れないw
>>7455
ユニバのアトラクションでハンター×ハンターのやつが出るらしい!見に行きたいなぁ、、、
>>7468
きも
やば
最悪だなぁ
おやすみぃ
いっつも時間合わなくて会えてないね
またいつかね!
>>7479
(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/ワー!
>>7507
KINGの英語バージョンの読み方をがんばって紙に書いてるw
SはA+とかと違ってウデマエがちびちび上がるからね
そのなかで勝ち抜いてきた猛者がS+w
>>7537
結構買ったw 糖尿病にならないように気をつける...ちょっと怖いけど..
>>7575
一応筆箱の中にカッター入ってるからそのカッタースカートのポケットの中に入れておこうかな、、、
>>7627
俺はみんなの倍増やしながらもみんなより早く食べるって事で怪物って言われてたw
>>7639
https://www.youtube.com/watch?v=Rl28vZDS0fM
↑これ見てw
>>7652
https://www.youtube.com/watch?v=b1J39WQFvSs
↑ジャルジャルで一番好きなコント
>>7667
https://www.youtube.com/watch?v=tx6pakvkvpQ
↑これ凄いやつ!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

