明日足湯行くんですけど、明日自傷後があって、どうしたらバレないかなっていう相談です、、!
ファンデーションテープとかはどうですか~‼️
>>2持ってない、、!💦
>>5そっか…
絆創膏貼って、それどうしたの?とか聞かれたら転んだとか適当に答える‼️
>>9ありがとう!
どこら辺にレグ跡があるかわかりませんけど、靴擦れっぽく絆創膏を貼るとか🩹
>>3ありがとう!
絆創膏とか貼る
>>4ありがとう!
>>7いえいえ!