過大評価キャラで最強は(最大解釈)?
1位 scp381213票
2位 オーマジオウ3票
3位 リムルテンペスト1票
4位 エブリシングサンズ0票
4位 東方(二時創作)0票
最新コメント
正直過大評価は押し付けないで勝手にしてほしいのが個人の感想ですけどねー
「電車で行こう!」で好きなキャラは?
最新コメント
うちは今野七海です!可愛いから好き!
テテの愛犬ヨンタンが亡くなりました…めっちゃ泣いた
最新コメント
犬死ぬと悲しい・・・飼い主からしてももっといっぱい遊んであげればよかった・・・と思ってると思う・・・
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

皆の苦手な食べ物は?
最新コメント 月空詩 @TUKUSHI
肉! 特に牛肉が苦手 あとナスとセロリとほうれん草も苦手 舌が痛くなるから
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票トークはブロック機能を追加すべき?ブロック機能を追加しないべき?
35
5
投票トーク ブロック機能を追加すべき
投票トーク ブロック機能を追加しないべき
最新コメント 「ブロック機能を追加すべき」派
間違いなく必要だな 投票トピの連中相手に使いまくれる
投票する方のボタンを押してください!
病みアピって正直きつい……キツくない?
最新コメント みるあ♡ @MITURI129
きつくはないかな、自分がやってたなら言えないと思うし、
東方でこの中で好きなキャラクターは?
1位 西行寺幽々子3票
2位 十六夜咲夜2票
2位 その他のキャラが好き2票
2位 魂魄妖夢2票
5位 紅美鈴1票
5位 博麗霊夢1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「十六夜咲夜」派
>>4 ですよね!
ジャニーズの王子様は?
最新コメント
いや多分数え切れないくらいいる、けどやっぱり健人くん!!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

あと3人でフォロワー100人だ…!
最新コメント 月空詩 @TUKUSHI
うん!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
フォロワ―500人ありがとうございます!!!
最新コメント 宇宙(そら) @Kty537
>>13 いえいえ!
好きなプリキュアについて語ろうぜ
最新コメント Lily=ヤミオチ @Lily_7022
>>38 あれだけど俺が生まれた時にドキプリ始まった。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

妖怪ウォッチぷにぷに久しくプレイするやつと初めてプレイするやつ集まってみないか?
最新コメント 天馬 輝 @PISARO4
https://ywp.page.link/YQdm9RnFoUtncHV77 こいつを押すだけでいい お前たちにも特別な報酬がいくぞ
た行の予測変換教えて!
最新コメント カップルズ推し @araimiyu
誕生日 ちゃん って です 東京リベンジャーズ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

SNSで一番フォロワーが増えやすいのは?
1位 投票トーク7票
2位 Instagram1票
3位 YouTube0票
3位 Twitter0票
3位 TikTok0票
最新コメント
まず投票トークはSNSではない
あんゆが作られると嬉しいタグ
最新コメント 宇宙(そら) @Kty537
おっけー!後で作ってみるー!
絡み求,
厚塗りとアニメ塗りはどっちがよく塗る塗り方?
7
7
厚塗り
アニメ塗り
最新コメント 「アニメ塗り」派
楽 かわいい
投票する方のボタンを押してください!
クリスマス総選挙!投票始まった!
最新コメント 琴葉**✿❀ ❀✿** @KOTOtyann
他の人もいいと思った人は投票よろしくね!
太鼓の達人大好きの会を作りたいと思う
最新コメント そーゆう?taiko@家電侍 @tomato2468
>>10 段位記録 22赤銀二級 23赤銀四段 24現在赤銀六段 フルコン・クリア(強いの) やわらか戦車 裏フルコン さくらんぼ 可12フルコン 懐中庭園を持つ少女 クリア アムピト♢リーテー クリ..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

初 ぬい服
最新コメント 茉冰奈@まひ&なう!!! @mahina1214
>>12 うんうんっ!
貴方は東方にわか?オタク?ガチ勢?
最新コメント コメ15合 @Kome15
ガチってはないが一応ゲームの方は全部持ってる 書籍は儚月抄と香霖堂はある 秘封は持ってない
ねばあろの会議室!(ねばあろ関係者以外✘)
最新コメント ꒰ঌにこ໒꒱@毎日つぶやく! @nico0317
>>78 ちくわ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

都道府県ランク
最新コメント あんゆ〖低浮上気味〗 @test1
個人的には宮崎Dぐらい
友達募集中:)
最新コメント チーズタルトだよ @youareanidot
>>29 わかりやした\(^_^)/
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ザ・カオスバトル(なりきり)
最新コメント へのへのもへし4 @Henohenomohesi4
ナンバリングが付いている!
仲良くして欲しいです
最新コメント こあらのまーち @Hina1
>>73 やばばばば
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

にじさんじのオタク達よ喋ろうぜ
最新コメント Lily=ヤミオチ @Lily_7022
>>6 にじGTAでは色々な事があったな〜
最近きついんです…
最新コメント 琴葉**✿❀ ❀✿** @KOTOtyann
>>24 ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

誰もが使ってよいボイチャ
最新コメント 水飴の中に沈んだコバエ @httpwwwm
遅くなりました
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

卒業します
最新コメント 千秋 ふわ @huwatennsei
>>1 さくちゃんがとーとをやらなくてもしあわせになってほしいです いままでありあとぉございました
金正恩にアンチ殺到!?
最新コメント 岸谷洋介 @kisitaniyousuke
ㅏㅐㅜㅜㅜ샤ㅑ모마ㅜㅜㅏㅐㅏ혀ㅐ모문ㄷ겨ㅗ샤해먀겨무ㅜ숟,,ㅡㅐㅕㅏㅑㅡ켜ㅛㅐㅜㅜㅕㅜㅜㅙㅜ수내ㅑ두ㅏㅑㅡㅐㅑ마녀해ㅡ야듀ㅕ므캬뇨마먀ㅜ해ㅐㅡㅑ
*質問*グラクロをなぜカオスバトルとよんでいるのか、教えて下さい。
最新コメント へのへのもへし4 @Henohenomohesi4
例 1、グラクロ側がカオスバトルを見てそれを参考にしたから 2、カオスバトルのそのものの存在を全てグラクロにするため などなど
【投票トーク】やめます
最新コメント さくらんぼ @merondayo
辞める理由としては 1投票トークより面白いサイトがあったから 2時間がないから 3スマホってやってるんですけどスマホの制限時間が短くなったから という三つの理由です 皆様今までありがとうござ..
ゆさき⌒(ё)⌒のこれからについて
最新コメント 睾丸 @PurosekaLove
>>83 真ん中で傍観してる
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

アイコン作ってほしい人募集!
最新コメント uhauha @q2313
こんにちは作って欲しいです
Snow Man担集まれー!!
最新コメント
スノ坦の雑談チャットです!(アンチ·荒らしお断り)ぜひ一緒に話しましょ!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
画像は投稿者により削除されました
最新コメント ルナ(食べ物) @tabemonodisuki
>>12 すいません………ありがとうございました。。
ランダムにトピックを表示する