TWICE について話そ〜!
最新コメント
>>27 可愛ぃ〜
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

TWICEについて話しましょう!
最新コメント
>>14 だよね!
Nanako&Haruno♡
最新コメント
来てね!!!
フォロワーさんと話したいTWICE
最新コメント
>>17 今日作れるよー!
#tzuyu&Haruno.♡
最新コメント
>>17 私はキンプリはグループって言うよりも平野紫耀くん単体が好き!!! 平野紫耀くんに惚れてって感じ!!!
TWICEサナについて語ろう~💕
最新コメント
>>16 ありがと〜!
#.Rina&Haruno♡
最新コメント
>>43 wwwツボったんやけどwww
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

セブチが好きな人集まれ!
最新コメント
好き♡
#𝐘𝐮𝐫𝐢&𝐇𝐚𝐫𝐮𝐧𝐨
最新コメント
>>106 いえいえ~!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

Chihiro&Yuri/TWICE/ツウィ
最新コメント
>>3 わかんない?
k-pop好きな人トーク場作って話そう
最新コメント
大好きです!
ジャニヲタの部屋
最新コメント
>>27 キンプリ👑 私のイメージ王子様ダヨ!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

みなみと#tzuyu
最新コメント
>>20 いえいえ‼︎
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

TWICE好き話しましょう
最新コメント
>>33 可愛いよね。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

TWICEについて話しましょう!!
最新コメント
>>29 ありがとう!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

TWICE tzuyuとNakaのトーク場
最新コメント
>>7 いいよ~~!
暇な人話しませんか?(先着一名)
最新コメント
暇で暇で仕方ないので良ければ是非、話したいです!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

TWICE についてお話ししよう!!!
最新コメント
>>24 ありがとう!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

HiHi好きな人〜❗️
最新コメント
>>76 うえぇぇぇえええい‼️笑笑
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

TWICEが好きな、るな&ユリのトーク場!
最新コメント
>>2 曲は?
TWICEについて話しましょう★
最新コメント
>>14 サクラコちゃんだー
SixTONESについて語りたい!
最新コメント
>>3 笑笑
TWICEとかのトピで平均顔があるじゃないですか、誰か作り方教えて下さい。
最新コメント
Googleとかで画像を探して、その画像を長押しすると、リンクをコピー刷る と書いてあります。そこをタップして、このサイトに入って、そのコピーしたURLを貼り付けたらできます。 でも、リンクをコピーす..
ツウィについて話しましょう!
最新コメント
>>9 あっ…………💖
TWICEメンバーの、好きな髪色と髪型を教えてください!
最新コメント
チェヨンはオレンジ色が好きだな〜 ジョンヨンはちょっと奇抜な緑が個性的で好き! ダヒョンはグラデーションが好き! ミナはシャラップの髪色が好き〜 サナはミルクティーっぽい髪色が好き‼️
TWICE好きな人話しましょ!
最新コメント
>>15 可愛いと綺麗がめっさいいバランスで混じっててすごい可愛いw((どっち
新垣結衣はなぜたくさんの人から愛されているのですか?
最新コメント
学校や職場の美人よりも親近感持てるヒロインだからじゃないの
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

クラスライン((T_T))
最新コメント
クラスラインガチガチに緊張して打ったのに30分経って返ってきてなかったらやばみですか??
キンプリの事好きな人あつまれー✴
最新コメント
マジそれな〜!死んで欲しい!ってか○したい!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

(悲報)渡邉美穂が7×3を間違える
最新コメント
7749って地獄のように発音しにくい。 「ななななよんじゅうく」ってよめばいい。
ジャニヲタの雑談会。
最新コメント
>>46 あべめめ尊いよね~
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

NiziUについて話しましょう!
最新コメント
>>12 ニナちゃんよりの箱推し!
聞きたいことがありまして、、、
最新コメント
>>7 まじで?笑 だいぶバグっとるやん笑
K-POP好きの人、集まれ〜
最新コメント
トピ主です。楽しく語り合いましょう!
誕生日祝って頂きありがとうございました!!!
最新コメント
タイトル通りです!!!思っていた以上のお祝いメッセージが届いて嬉しかったです!!!忙しいこともあり、数件のメールにしか対応出来なかったことは申し訳ないと思って、トピックを作らせて頂きました。本当にすい..
投票トークのコメントは幼稚?幼稚ではない?
85
14
投票トークのコメント 幼稚
投票トークのコメント 幼稚ではない
最新コメント
一部が幼稚すぎ
投票する方のボタンを押してください!
2020年今年の紅白歌合戦の中で一番好きな歌は?
最新コメント
Ipromise(キンプリ)
皆のK-POPの推しグルは?
最新コメント
>>12 あ!あとレドベル
歌い手について話しましょう❗
最新コメント
こんにちは!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ランダムにトピックを表示する