BLACKPINK 好きな人集まれ〜!
最新コメント
>>14 2017年に出演した「週刊アイドル」ってやつ?(合ってるかわからない笑) 面白すぎた笑
#ゆんるり話したい ...
最新コメント
>>4 あね、なるほど笑 たまにあるよなー笑笑
TWICE好きな人はなそー!何人でもOK
最新コメント
>>39 黒も好きやけどw
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

英検準2級一週間で合格術教えて下さい^^;
最新コメント
>>17 うん! お久ぁ!ε=(*ノ´Д`)ノ
暇なので無駄話しましょー誰でもいいのでコメント待ってます
最新コメント
話しましょう!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ヨジャグル好きな人‼️
最新コメント
大好きです
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

しゅう & はるの .。o○
最新コメント
>>33 も一回、テレビの地上波の見たんだけど、めちゃめちゃ興奮した!!!w
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

TWICEナヨンのあだ名って「なんちゃ」なの?
最新コメント
>>19 うん
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

すあだのぬいぐるみについて...\( ᐛ )/
最新コメント
通称いぬわんたん、ぶたたんでお馴染みのぬいぐるみを購入できるサイト知ってる方〜???
TWICEのメンバーが全員吹部だとしたら、メンバーはどの楽器?
最新コメント
>>24 我が推しぃぃぃぃぃぃ❗
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

JO1トークしましょう!私(きーちゃん)と話したこと無い方限定で、JAMの方!
最新コメント
>>12 一緒だぁ! よかったらお話ししませんか?
SixTONESについて話しませんか?
最新コメント
>>75 うん!じゃあ作るから待ってて
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

なにふぁむの方喋ろー
最新コメント
>>23 よかったらそっちでふたりのトーク場つくりたいんだけどいい?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

Snow Man担の人とお話したいです!
最新コメント
>>21 あんがとー
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

新垣結衣のこと好きですか?
最新コメント
小栗と共演してね💛
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

乃木坂46の4期生で誰が好き?話そう!
最新コメント
かっきーと瑠奈ちゃんです❣️
はるのです😃ららはさんいたらお話ししたいです‼️
最新コメント
>>846 ふっ😏
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

TWICEについて語りましょう!
最新コメント
>>4 うん!ジヒョちゃんの歌声も好きよ♪
めるるについてかたりましょー
最新コメント
>>14 それな!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ツウィペンの人話そ!
最新コメント
>>14 いいよねライキー笑笑 個人的にはダンスザナイトアウェイとか好きっす
TWICE好きな方はなそー
最新コメント
こんにちは!
JO1の豆ちゃんお誕生日おめでとう!Happyisseiday♡JAMさん語りましょう!
最新コメント
豆〜!誕生日おめでとう!これからも頑張ってね!
乃木坂ファン(乃木オタ)とTWICEファン(once)仲良く話しましょう!
最新コメント
ですよね‼️ 私も乃木オタで、onceなのですが、2つがよく喧嘩していて、見てるだけで辛いです。 ちなみに、TWICEの推しはジョンヨン、サナで、乃木坂の推しはかなりんとまいやんとあしゅです‼️
TWICE好きな方話そう!
最新コメント
>>4 こんちゃす! twice好き~
キンプリについて語りませんか?
最新コメント
>>40 マジかw
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

TWICE好きな子お話ししよ
最新コメント
>>9 ダヒョンだ!!!
テテ誕生日おめでとー〜ー💜💜💜🥳🥳🥳
最新コメント
おめでと~!!
Happy Birthday サナちゃん♡
最新コメント
サナちゃん、おっめでとぉ〜!!!! これからも活動頑張ってくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ
みんなの自担様貼って欲しいな~
最新コメント
>>21 だよね〜!最近生歌だから、余計沸く笑
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

スターウォーズ好きな人、話しましょう!
最新コメント
大好きー!!
SMAPのイメージは?
最新コメント
キムタクの裏切りで解散グループ
グクがブスって言われる理由を教えてください
最新コメント
グクは可愛くてかっこいいですよね?????????❤️❤️❤️
嵐について語ろう。先着5名。
最新コメント
嵐が活動休止って言ってたから、泣きそう、
LDH担さん話しましょう!
最新コメント
>>45 そうして〜!!笑
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

Snow Man担さん語りませんか〜!
最新コメント
>>193 あっ、やっぱそうだったんだ! びっくりだねw
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

相談です…!!
最新コメント
>>11 それw
フォローについて🎑
最新コメント
>>8 おめでとおおおおおw
私とトピ作ろ
最新コメント
作ろ❗️❗️
トピ作ろー
最新コメント
トピ作ろ❗️❗️❗️
ランダムにトピックを表示する