英検準2級一週間で合格術教えて下さい^^;


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 英検 2級一週間 合格術

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/01/14 20:00:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ☆사나☆ @haruno 2021/01/14 19:59:18 通報 非表示

ガチで焦ってます💧ホントにわからない人も相談に乗ってください💦


>>1
面接はとりまおいといて←

一次試験の勉強をとりまやる

基本文法、単語は完璧にする

…とか?


3: ☆사나☆ @haruno 2021/01/14 20:40:26 通報 非表示

>>2
面接はおいとく←

過去問に出た単語と文法を覚えたらどうにかなるかな?←


>>3
基本の文法覚えとくのは絶対いる、

単語は読解orリスニングで使う

からこの二つは絶対いると思うー


5: ☆사나☆ @haruno 2021/01/15 07:54:46 通報 非表示

>>4
分かった!!!教えてくれてありがとうー!


>>1
みーは受けるに達してないけど、参考になるなら

文法はイメージ重視!

(現在完了形は『→🚶』みたいな)

単語と成句とかは覚える!

ご参考になれば幸いです!


9: ☆사나☆ @haruno 2021/01/15 15:02:03 通報 非表示

>>6
あ~!!!

単語覚えるのとか苦手(((殴

まぁがんばります^^;


>>9
頑張って~o(`・ω・´)○

なんか、聞きたいことあれば、出来る範囲なら答えるよ~

(そのときは個チャに来てね~)


17: ☆사나☆ @haruno 2021/01/16 07:18:01 通報 非表示

>>14
ありがとう!!!

頑張る!!!

てかおひさぁあ!


>>17
うん!

お久ぁ!ε=(*ノ´Д`)ノ


>>1
ぶっちゃけ準2までなら、基礎さえわかってりゃ何もせんでも受かるよ〜

まあ単語くらいはやらんと覚えないもんだから、単語と、後は長文読解だけ出来れば大丈夫〜


10: ☆사나☆ @haruno 2021/01/15 15:04:10 通報 非表示

>>7
じゃあ、めちゃめちゃがんばって基礎覚えてがんばりますわ(((

なんか学校のテストがあって2週間放置してたら正答率8割から4割ぐらいになっててトピ作った^_^


>>10
え、それはまずくねえか〜??笑笑

がんばれ〜


15: ☆사나☆ @haruno 2021/01/16 07:16:36 通報 非表示

>>12
まずいです笑笑

まあ、人一倍頑張りますー!


>>15
おうえんするわ〜


8: 瀬奈✿ @Senatwice 2021/01/15 08:26:44 通報 非表示

>>1
語彙力(単語、熟語)

文法力

会話表現力

長文読解力

リスニング力

作文力

準2なら語彙力が大事になってくると思うよ〜

とにかく語彙を増やしてみんな言ってるけど文法とか基礎を完璧にしていけばなんとかなる←

私はなんとかなったから(((


11: ☆사나☆ @haruno 2021/01/15 15:05:10 通報 非表示

>>8
やっぱり語彙力よね〜!!!

文法はほっといて(((、まず単語とか頑張る!!!w


13: 瀬奈✿ @Senatwice 2021/01/15 15:46:10 通報 非表示

>>11
おん〜!笑笑

がんばがんば!


16: ☆사나☆ @haruno 2021/01/16 07:17:30 通報 非表示

>>13
ありがとうー!!!

頑張ります!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆