漢検と英検はどっちがためになる?

漢検
漢検

9(45%)
英検
英検

11(55%)

45%
55%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 漢検 英検 ためになる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2025/10/18 18:49:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「漢検」派 2025/10/18 18:50:37通報 非表示

日本にいれば英語なんていらなぁぁぁぁぁぁい


3: 3コメさん 2025/10/18 20:53:33通報 非表示

使えたらどちらもためになるし、使い時がないならどちらも無駄


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する