相談です…!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/12/20 19:49:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: はるさな♧ @haruno 2020/12/20 19:49:42 通報 非表示

何か、Androidだからかも知れないかもなのですが、写真/イラスト機能使えないんですけど…。

助けて下さい^^;


>>1
なんでやろぉ

うちもAndroidやけど使えるよぉ


3: はるさな♧ @haruno 2020/12/20 20:17:35 通報 非表示

>>2
謎よな笑笑

ファイルを選択 選択されていません

って出る

で、ファイルを選択のとこ押したら何も変わらん(選択されていませんのまま)笑笑


>>3
うちなぁー、docomoの安心フィルターのほうで投トやると写真とかできんのよねぇー

やから、そっちの垢ではアイコン付けとらんげん


5: はるさな♧ @haruno 2020/12/20 20:21:28 通報 非表示

>>4
安心フィルターのせいかもね^^;

うちもauのあんしんフィルターかかってる^^;


>>5
あ、それが原因だ←


7: はるさな♧ @haruno 2020/12/20 20:23:19 通報 非表示

>>6
けど、学校のパソコンはフィルターかかってるけど写真機能使えるのよー


>>7
なーんーでーやーねーんーw


9: はるさな♧ @haruno 2020/12/22 13:49:20 通報 非表示

>>8
それなwww

投票トーク、家でしか使えなかったのが、最近何か家以外でもつかえるようになったしwww


>>9
わろたぁw


11: はるさな♧ @haruno 2020/12/25 17:37:26 通報 非表示

>>10
それなぁwww

もう投票トークはなz)))殺


画像・吹き出し
タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆