みなみと#tzuyu


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みなみ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/02/03 16:43:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


きたよ!


>>1
ありがと‼︎


>>1
…例えばどんないじめ受けてるの?


>>3
階段から落とされたりとか、

殴られたり悪口を言われたり、

とか、

蹴られたり

上靴を捨てられたり、

プールサイドから落とされたり、

とか


>>4
…けがとかした?


>>5
まぁ。一回だけは


>>6
0120-0-78310(なやみ いおう)

これ知ってる?一度かけてみるといいらしい…ggった 笑笑

1人で悩まない‼︎

親にも秘密にできるらしい…(よっぽどでないない限り)


>>7
そうなんや


>>6
…味方とかいる?


>>8
いない


>>9
やっぱ親に打ち明けるのが1番だと思う。まともな解決策見いだせなくてすまないけど…


>>11
あー。


>>9
…違うトピ見たけど、お父さんとも関係良くないのかな?


>>12
日曜日によくお父さんに遊びに連れてもらってるから普通かな


>>13
ならよかったけど…

お母さんは?


>>14
お母さんはいつも優しくしてくれるから大丈夫👌


>>15
よかった‼︎やっぱお母さんに本当のことを言うのが1番だと思う。


>>17
おん!


>>18
頑張れ‼︎


>>19
ありがとう!


>>20
いえいえ‼︎


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みなみ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆