おおもとみなみとアオバさんの会話広場!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みなみ アオバさん 会話広場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/14 19:17:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 葵羽 @Ao 2020/09/14 21:11:35 通報 非表示

来たよー!


>>1
やっと来ましたか!!!!


>>1
確か葵羽さん11歳だったよね!もし良かったらこのトピに来て!

https://tohyotalk.com/question/96731


早速!好きな○○○から行っていきましょう!


(プロフィール)

(誕生日)3月17日

(性格)マイペース

(好きなこと)食べることと絵を描くこと

(好きなアニメ)鬼滅の刃

(好きな歌い手)すとぷりと浦島坂田船

(推したち)ころんくん・センラくん・ニノ

(好きなアイドル)嵐

(好きなユーチューバー)ヒカキン

(出身)大阪

(好きな国)外国

(好きな食べ物)ハンバーガー野菜

(いきたいところ)東京

(好きなゲームアプリ)さくらスクールシュミレーター


(やりたいこと)考え中

(挑戦したいこと)テスト100点を取ること


6: 葵羽 @Ao 2020/09/15 19:47:06 通報 非表示

>>5
その時間学校行ってるー!w


>>6
すいませんわたし生理で学校休んだんです。


9: 葵羽 @Ao 2020/09/15 20:12:01 通報 非表示

>>7
あぁ、そっか、ごめんね🙏

私今月もうなったから大丈夫だった、、、!

タメ口で話さない?


>>9
うんいいよ!


>>9
わたし3年生の頃3学期?ぐらいに生理になった


14: 葵羽 @Ao 2020/09/15 20:28:49 通報 非表示

>>12
えっ早くない!?私6年の4月からだよ!


>>14
わたしが早めに生理くるなんて知らなかった


8: 葵羽 @Ao 2020/09/15 19:53:48 通報 非表示

>>5
(プロフィール)

誕生日 10月7日(天秤座)

血液型 O型

性格 バカ、抜けてる、謎

好きなこと 百人一首、バレー、ダンス

出身 広島

好きな食べ物 おすし🍣グミ

好きなユーチューバー ぷりっつさん、あっきぃさん

推し るぅとくん


>>8
わたしの方がバカだよ!テスト0点取ったことないけど!


16: 葵羽 @Ao 2020/09/15 20:33:44 通報 非表示

>>11
私とったことあるw

名前の書き忘れでwww


>>16
え!?


>>8
あとわたしの血液型は!B!


>>8
好きなアニメは??


20: 葵羽 @Ao 2020/09/17 18:34:44 通報 非表示

>>19
あんまアニメは見ないけど、ワンピースはよく観てるよ!


>>20
ワンピース最近見てない。


22: 葵羽 @Ao 2020/09/17 19:25:20 通報 非表示

>>21
へぇー、でも私も最近は見てないかも


15: 葵羽 @Ao 2020/09/15 20:33:10 通報 非表示

いいなぁ、私B型憧れなんだよねw


>>15
そうなの??


25: 葵羽 @Ao 2020/09/27 15:21:04 通報 非表示

>>24
性格悪いって言われることあるけど、私の周りのB型が全員優しくて明るい人だからw


>>25
だよね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆