チャレ&未来太鼓rkgk
画像は投稿者により削除されました
似合ってる、、、?
最新コメント タスク @jcccb
>>4 20いいねもろたぜー
マイケル・ジョーダンとスコッティ・ピッペンとシャキール・オニールとコービー・ブライアントはどっちがNBA史上最強のコンビ?
4
4
マイケル・ジョーダンとスコッティ・ピッペン
シャキール・オニールとコービー・ブライアント
最新コメント 「シャキール・オニールとコービー・ブライアント」派
3連覇していた頃の爆発力は凄まじく止めようがなかった。 仲違いが無かったら、もっと勝てていたと思う。
投票する方のボタンを押してください!
シンカリオンZ 500 TYPE EVA-02とハーデスシンカリオントレーラーフォームはどっちが強い?
1
0
シンカリオンZ 500 TYPE EVA-02
ハーデスシンカリオントレーラーフォーム
投票する方のボタンを押してください!
セーラームーンのアイテムで一番強いのは?
1位 幻の銀水晶(シルバームー…2票
2位 スパイラルハートムーンロ…1票
3位 シルバームーンクリスタル…0票
3位 変装ペン0票
3位 ホーリームーンカリス0票
3位 伝説の聖杯(レインボーム…0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「幻の銀水晶(シルバームーンクリスタル)」派
1位じゃなくてもいいです。とにかく自分はこれが強いって思ったものを投票するだけでいいです。デキレバハナシテホシイデス…
マダム・ヘルタ
画像は投稿者により削除されました
うわ。
最新コメント だんつ @a20091013danntu
バランス死にたい
アシリパさん
人を見下すために、自分が好きでもないトピにわざわざ入る奴は良い?良くない?
3
5
人を見下すために、自分が好きでもないトピにわざわざ入る奴 良い
人を見下すために、自分が好きでもないトピにわざわざ入る奴 良くない
最新コメント 「良くない」派
やめてほしい。 迷惑。
投票する方のボタンを押してください!
習近平と金正恩はどっちがチー牛?
0
15
習近平
金正恩
最新コメント 「金正恩」派
キムチーズ肉じゃが
投票する方のボタンを押してください!
調和
最新コメント きゅあごりら @KyUAGorI_miku
>>1 そうなんかな?こないだ行ったホテルが良さげだったのでそれ見てかいた
パワーちゃん!
スキビディトイレ全キャラ猫ミーム全種類ポケモン全キャラマイクラ全モブピクミン全原生生物と東方全キャラ(ロスワ含む)プリキュア全キャラセーラームーン全キャラはどっちが強い?
3
13
スキビディトイレ全キャラ猫ミーム全種類ポケモン全キャラマイクラ全モブピクミン全原生生物
東方全キャラ(ロスワ含む)プリキュア全キャラセーラームーン全キャラ
最新コメント 「東方全キャラ(ロスワ含む)プリキュア全キャラセーラームーン全キャラ」派
>>2 ocはタタナイ
投票する方のボタンを押してください!
ぷにぷに電機と宇多田ヒカルはどっちがR&Bのボーカル・編曲の天才?
6
8
ぷにぷに電機
宇多田ヒカル
最新コメント 「ぷにぷに電機」派
電機は音楽理論知ってる
投票する方のボタンを押してください!
向井怜衣と田仲埜愛はどっちがかわいい?
2
2
向井怜衣
田仲埜愛
最新コメント 「田仲埜愛」派
埜愛ちゃんの方が可愛い
投票する方のボタンを押してください!
いつもよりは真面目
画像は投稿者により削除されました
最新コメント 人権否定はやめて @c_qa_112
>>26 おもろい
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

SCP-CNの原子と全アニメキャラはどっちが強い?
17
0
SCP-CNの原子
全アニメキャラ
投票する方のボタンを押してください!
ピンク髪
最新コメント やゆむ 151 @はのん @kumazuki_LOVE
え!やばい!癖!
かいた╮╮
最新コメント スターリンの子供 @USSRCCCP
>>5 (=^ェ^=)
お返事まだカナ💦❓おじさん構文😁❗️は好き?嫌い?
11
5
お返事まだカナ💦❓おじさん構文😁❗️ 好き
お返事まだカナ💦❓おじさん構文😁❗️ 嫌い
最新コメント 「好き」派
かわちい
投票する方のボタンを押してください!
これから国が絶対絶対やらないといけない事は?
1位 ロボット、AI、IOWN…14票
2位 イジメ対策による学校入る…2票
3位 軍事力強化の為の1年間の…1票
3位 選挙による投票の義務化(…1票
3位 少子化対策による国主導の…1票
6位 人材不足による国民の1年…0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
「人材不足による国民の1年間の介護施設での労働」 ↑これが一番クソだなと言える。そんなもん外国人労働者(移民ではない)にカネ払ってやってもらう方がいい 介護はいまのところ労働集約型の業種なので労働生産性がどうやっても低い。日本で教育を受けた、本当ならもっと高度な仕事ができるはずの人間をこんなことに割いている場合ではない。経済学で答えるとこうなる 将来的には自動化されて省人数でできるようになる可能性
全日帯アニメ(朝・夕方アニメ、ゴールデンタイムアニメ)と深夜アニメはどっちが好き?
0
1
全日帯アニメ(朝・夕方アニメ、ゴールデンタイムアニメ)
深夜アニメ
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する