限界

7 2020/12/10 22:49

ゴメン。

なんかもうキツイ。

皆ありがとう。

俺、限界かも。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/10 22:49:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



翔琉‼

無理しなくていいからね

翔琉は翔琉のやりたいことをやって(?)


無理すんな!


無理しなくていいよ。ゆっくり休みな。


4: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/10 22:58:01 通報 非表示

なんかもうさ、「生きる」って意味わかんなくなってさ

等々、彼女の言葉にも勇気づけられなくなってて

「俺もうだめだ」って思った。

現実みたくない。

みんな優しすぎるから

それが逆につらくて

寂しくて

嬉しくて

苦しくて


ごめん

ほんとごめん

私は翔琉を救えなかった

どうすることもできなかった

ほんとうにごめんなさい


6: Jason @godzilla 2020/12/10 23:05:01 通報 非表示

僕にできること会ったらなんでも言って!

僕も親友を救いたい


翔流なら絶対大丈夫だよっ!!

無理せんで休んで。。

ただ1年後とか、、話せたら話したいな(*´ー`*)

みんな優しいの当たり前や翔流が好きなんだから。だけど、それで辛い思いさせちゃったのはごめんね。。


8: カリム @karimu 2020/12/11 18:15:52 通報 非表示

翔琉の気持ちに気づけなくてごめん

なんでも言って?なんの役にも立てないかもしれないけど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する