色塗ったで〜

7 2020/12/13 19:27

ホロライブ3期生潤羽るしあちゃんです!

前にこの絵の下書き上げたのでよかったら見てね〜

るしあちゃんが怒っとる理由は下書きの方のトピ見ればわかるでw

まな板と言われ激怒するるしあちゃん

https://tohyotalk.com/question/100272

ホロ好きな人おらん?

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/13 19:27:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あれ!?上達したね!元々上手かったのにさらにパワーアップしちゃって~羨ましい!俺も頑張んないとな!


>>1
あかちゃんまぁん♡あざますぅ!


>>2
あかちゃんまんは永遠じゃ!


リボンを描き間違えてしまいました。るしあちゃん推しの方本当に申し訳ございません

潤羽るしあちゃん

5: 夜桜. @hanacoaz 2021/03/15 16:23:03 通報 非表示

るしあファンですがにわかなのでよくわかりません


>>6
こんなへたっぴな絵に可愛いは嬉しい


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する