LINE交換できる人いる?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: LINE交換

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/15 22:02:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はいはいはぁーい!

やり方わからんけどぉ!←


>>1
え!交換しよ!


>>1
やり方りんが今から説明するんば


>>3
やとぉw


>>6
えっとね、まずトピを、また新たに作るからそこに来て

りんと陽菜ちゃんのトピつくる

そしたらそこにりんがコメするから返信して


>>7
はぁーい


>>8
ねぇ〜

思ったんやけど交換したはしたで投票トークで話すことなくなるねwwww


>>9
それなぁwww


>>10
久しぶりな感じがするw


>>11
(笑)お久しぶりですッ((((


>>12
初めまして〜w


>>13
あ、はじめましてぇ(((え


>>14
♪( ◜௰◝و(و "ずんちゃ


>>15
あ、その顔文字可愛いw


>>16
ありがとうw


>>17
いえいえ!


>>18
なんかさ、トピ画のLINEのQRコード読み取ってみたらガチな人の垢出てきて笑ったw


>>19
えぇーwwwwwwwwwwww


交換しよっかなー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: LINE交換

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆